Mamnew30.exe-システムエラー

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを起動しようとすると、TDSup22uc.dilが見つからないためコードの実行を続行できません。
  • プログラムの再インストールで問題が解決する可能性があります。
  • 再インストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Mamnew30.exe-システムエラー

筆まめを起動しようとすると、TDSup22uc.dilが見つからないためコードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。と表示されます。再インストロールするにはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mimi0106
回答No.2

詳しくはわかりませんが、インストーラーは正しいですか? →64bit用などご自身のpcに合ったものですか? あとは筆まめの動作環境条件を確認してみてください。 例えばWindowsアップデートが必要だったりするかもしれないです。

回答No.1

まずは参考URLに従って、「筆まめVer.30」をアンインストールしてみてください。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7023.html 次にもう一度、「筆まめVer.30」をインストールしてみてください。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html#12

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7023.html