• ベストアンサー

最近、ちょっとだけ良いことありましたか?

5mm2の回答

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.17

また来ました(笑)。 僕はスマホを持ってないのですが、例のNETを読んで、簡単なほうを一度やってみてください。 1.スマホをコインから10cmくらいのところで、シャッターを押す状態にする。 2.あいた手の指で、画面に映ってるコインを押します。 3.ボケていたコインが、ピントが合って綺麗になると思います。 4.シャッターボタンを押して、2・3秒動かさずにそのままの状態に。 5.それでもボケてたら、20cmくらい離して同じことをしてみてください。 以上、成功を祈る。

michiyo19750208
質問者

お礼

ミチコはんどす 何度もありがとうございます 早速試しましたがダメでした 諦めます

関連するQ&A

  • 最近見かけなくなったモノ

    ※人物はNGとします 掲題の通りなんですが、最近、デジカメのCM見ましたか? 持っている人はいるんでしょうが、スマホの普及によりデジカメを見なくなりました 他に何かありますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんが最近した1番高い買い物は?

    そこまで言って委員会のパクリネタです 掲題の通りなんですが、1番高い買い物は何を買いましたか? 私は¥37400(税抜き¥34000)のサンダルです(*^^*) 高級食材?旅行?それとも? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • しょうがとわさび、どちらがお好きですか?

    掲題の通りです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 粒あん派?こしあん派?

    掲題の通りです 投票作成を使ってみたくて質問しました 愚問ですがお付き合い下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • カレーに対する拘りはありますか?

    掲題の通りです 私はこれと言って特に無いんですけど、ミナさんは如何かしらと思って質問します 無ければ「ナシ」と答えて下さってOKですよん♬ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、○○研究家です

    掲題の通りです ○○に当てはまる言葉は何ですか? 私は「男女問題研究家」と言ったところでしょうか? ミナさんの○○教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 懐かしのクイズ番組と言えば?

    掲題の通りです 今回はおひとりさま1番組1回限定です パッと出てきたものを1つ答えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 2022年勝手に大胆予想

    ミナさん、明けましておめでとうございます さて、掲題の通りなんですが、今年起こりそうなこと予想してみて下さい ジャンルは問いません 私からは…『阪神優勝』 たぶん外れるんだろうなぁ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、◯◯が止められません!!

    掲題の通りです ミナさんの止められないこと、教えて下さい 因みに私は食後、コタツでゴロゴロすることです おかげさまでコロナ太りはなっていません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • プロ野球史上最強助っ人外国人選手は?

    掲題の通りです パッと思いついた1名のみ挙げて下さい 今回は複数回答不可です 私はバースよりもデストラーデが浮かびました よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m