• ベストアンサー

転職で幸せになりますか

go-go-boxの回答

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.2

それは誰にもわからないです。 当然転職して今より状況は悪くなる可能性もあります。 リスクを負う覚悟がないなら転職しない方が良いかと思いますよ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者