• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

転職で幸せになりますか

  • 質問No.9685684
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (462/3555)

確かに今の時代会社情報とか事前に丸わかりです。
入って後悔という人は少ないでしょう。そもそも
変な会社なら移らないだろうし。

でもなんかいろんな事を託けて躊躇する
自分が居ます。引っ越しが面倒とか、手続きが
面倒とか。やっぱり移った方が幸せですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (194/816)

それは誰にもわからないです。
当然転職して今より状況は悪くなる可能性もあります。
リスクを負う覚悟がないなら転職しない方が良いかと思いますよ。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 12% (462/3555)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時:2019/12/03 22:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (716/5749)

現在の職場できちんと仕事がこなせているかどうかで決まるのでは。