電子ピアノの修理について

このQ&Aのポイント
  • 電子ピアノHP555Gの鍵盤が不良となってしまいました。修理できるのか、費用はいくらかかるのかについて調べました。
  • 修理の可否と費用について
  • 愛媛県大洲市にある自宅の電子ピアノ、HP555Gの鍵盤が7個不良です。修理は可能であり、費用は要相談です。
回答を見る
  • 締切済み

電子ピアノの修理

電子ピアノHP555Gの鍵盤の一部が下がったままで戻らなくなりました。今年の夏ごろから次々に戻らなくなり、現在7個の鍵盤が不良となってしまいました。バネが外れたよう感じで、触るとブラブラします。 質問 1.修理できるものでしょうか? 2.修理できる場合にはいかほどの費用になるのでしょうか? 補足)ピアノは愛媛県大洲市の自宅1階に置いています。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます 修理は可能かとは思いますが・・・修理代が高額の可能性が否定できません! 愛着のあるピアノでしたら修理をされると良いと思いますが、愛着が無いピアノでしたら、中古での購入も視野に入れると良いと思います。