• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

気にしています

  • 質問No.9685665
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 23% (117/490)

市役所に偽名でメールして後からばれたのですが2週間以上たってもメールの事で電話とか父が市役所にたずねても問題ありませんでした。今度は私が行くのですがばれないか心配です。ばれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

メールの内容に問題がなければ心配しなくて良いと思います。
お礼コメント
hanamizuki111

お礼率 23% (117/490)

ばれませんでした。ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/04 17:54

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (3791/11490)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
そんなこと言っても ここでも使っているのだから それが世の中の常識と考えていいんじゃないでしょうか。
ハンドルネームも偽名と同じ匿名 本名を隠すために使っているのですから。
補足コメント
hanamizuki111

お礼率 23% (117/490)

2週間以上たってるし大丈夫ですよね?
投稿日時:2019/12/03 20:46
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3791/11490)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
偽名 ということ以外に なにか問題が含まれているメールでなければ なんでもないでしょう。
補足コメント
hanamizuki111

お礼率 23% (117/490)

不安です。自分がした事が恥ずかしいです。どうしたらいいですか?
投稿日時:2019/12/03 19:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (170/527)

特に市役所で問題にしていないように見受けますので、ほうっておいてもよろしいかと思います。もし何か聞かれたら事情を説明する必要はあるでしょう。
なお、なるべく偽名は使わない方がよろしいです。場合によっては刑事責任を追及される場合もありますから。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1604/8244)

同じ用件で、行くのなら、直ぐにわかります。
そんなことを、市役所は問題にしません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1227/5696)

何で偽名だったんですか?
バレたら何でいけないんですか?