• 締切済み

paypayの扱い

スマホの扱いが苦手なのですが、パソコンのヤフオクで落札してpayapyの支払いはできるのでしょうか。(連携済みです) ショッピングではどうでしょうか。 それともネットでpaypayで支払おうと思ったら何事もスマホでしかだめでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9134/9821)

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

調べてみましたが、Yhoo!かんたん決済は以下のようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/161517 かんたん決済でのお支払いの流れ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/123559

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました