全面パネルの開閉の問題

このQ&Aのポイント
  • 購入してまだひと月しか経っていませんが、電源のオン・オフにかかわらず、EPSON社製品の前面パネルが開いたまま閉まらなくなってしまいました。この問題について教えてください。
  • EPSON社製品の問題で、電源のオン・オフに関係なく前面パネルが開いたまま閉まらない状態になっています。購入してからまだ1ヶ月しか経っていません。どのようにすれば解決できるでしょうか?
  • 購入してからまだ1ヶ月しか経っていないEPSON社製品の前面パネルが開いたまま閉まらないという問題が発生しました。電源のオン・オフには関係ありません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

全面パネルの開閉

電源のオン・オフにかかわらず、前面パネルが開いたまま閉まらなくなってしまいました(購入してまだひと月しか経っていません)。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

排紙トレイをいったん、いっぱいまで引き出した後、 奥まで押し込んでください。 排紙トレイの出し入れと連動して、前面パネルのロックがリセットされます。 中途半端にトレイを出し入れしただけでは、ロックが解除されたままになるので、閉めても上がってきてしまいます。 マニュアルにも記載があります。 ホーム > 困ったときは > うまく動かない > 思い通りに操作できない > 操作パネルが閉まらない https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-882a_series/useg/ja/GUID-BC978F0B-5861-4528-BA9D-2F5876D5A644.htm

mendra
質問者

お礼

やってみたらできました。ありがとうございました!

• 121CCagent
回答No.1
mendra
質問者

お礼

早々に教えていただき、ありがとうございました!無事、解決できました!