料金支払いクレジットカードの変更方法につて

クレジットカード(JBC)が不正使用があり再発行になりました。カードの変更方法について教えてほしい。 ※OKWAVEよ...

kuzuhan さんからの 回答

• 2019/12/02 22:29
  • 回答No.1
kuzuhan

マイページの「登録情報変更」から新しいクレジットカード番号を登録してください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。