• 受付
  • 困ってます

「アルバイト採用結果連絡期間」

• 質問No.9685604
  • 気になる数0

お礼率 9% (15/165)

「アルバイト採用結果連絡期間」

派遣ではなく、アルバイトのコールセンターに応募しました。

⚫先週水曜日面接「合同」
⚫結果は営業日で3日~7日以内
採用の場合のみ連絡。不採用は連絡はなし
⚫本来の研修開始は17日と言われるが、面接後御礼メールで、2ヶ月離職理由から1日でも早期スタート可能かを採用担当にメール
⚫2日後、教育部に相談したら許可おりた。9日入社手続き、10日研修開始、で、貴方の都合はどうかきかれたので第一志望のため喜んで受け入れる旨返信した
⚫この時点で3日経過中
⚫3日目の最後のメールがきて、入社手続きの件ありがとうございます、それでは引き続き選考を進め、6日頃までには採用の連絡ができると思います、宜しくお願い致します
⚫意思表示を示したく、他の派遣も御社が万が一不採用だった場合を考え、ひとつエントリーは進めなくてはなりません、というように、正式に採用になりました、と一言もいわれていない理由から、掛け持ちも実際問題みつけないと、路上生活確
確定してしまうため、送信しました
⚫それに対しては、正直にお話いただき、貴方様の人柄に感謝致します、という返信が最後のメールです

第二候補の派遣はもう、日にちを決める段階です「勤務開始日のこと」

質問は、第一志望のこの会社の採用の可能性についてです。

生活適性検査はあったのですが、まさかここまで判定に時間はかからないと思うし。

困っています

アドバイスお願い致します
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。