• 締切済み

うんこを漏らす男性どうですか?

僕はお腹が昔から弱いです、年に2回はう○こをペチって漏らしちゃいます!1回はア○ル内、2回はパンツやらズボンやらに着くくらいです!どうですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

わざわざ、そういう人を選ぶ人は居ないかもしれません。 好きになったら体調不良なら仕方ないなぁと1度なら思う人が居るかもしれませんが 度重なると、大丈夫と言う人は減るかもしれません。 自分で始末するが基本だと思います。 以前、夫が「飲み過ぎて洩らしたらどうする?(大きい方)」と聞いて来ました。 飲み過ぎてなら、お説教。病気でなら、ちゃんと、お世話するよと 答えたら「うん、さすが、うちの奥さん。」と満足そうにしてました。

kotaegahosii
質問者

お礼

わざわざ選ばないでしょうね!でも不思議で女性の生理とかは許される風潮すよね、ありがとうございました。