• 締切済み

うんこを漏らす男性どうですか?

僕はお腹が昔から弱いです、年に2回はう○こをペチって漏らしちゃいます!1回はア○ル内、2回はパンツやらズボンやらに着くくらいです!どうですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14691)
回答No.1

わざわざ、そういう人を選ぶ人は居ないかもしれません。 好きになったら体調不良なら仕方ないなぁと1度なら思う人が居るかもしれませんが 度重なると、大丈夫と言う人は減るかもしれません。 自分で始末するが基本だと思います。 以前、夫が「飲み過ぎて洩らしたらどうする?(大きい方)」と聞いて来ました。 飲み過ぎてなら、お説教。病気でなら、ちゃんと、お世話するよと 答えたら「うん、さすが、うちの奥さん。」と満足そうにしてました。

kotaegahosii
質問者

お礼

わざわざ選ばないでしょうね!でも不思議で女性の生理とかは許される風潮すよね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学校でウンコ漏らした経験について

    私は小学校で2、3回やらかしました…。 もともとお腹の弱い体質ではなく、お腹を壊していたわけでもありません。単に我慢出来なかったんです。 学校でするのが恥ずかしいので朝から昼・放課後まで我慢もしばしばありました。 昼休みに遊んでたら我慢出来なくなったのは苦い思い出です。 保健室へ行くにもあの重いパンツ、そして明らかに膨らんだお尻のライン、何よりも生暖かい感触と臭いが苦痛で泣いてしまいました。 私のように辛いウンコお漏らしの体験をした人はいるんでしょうか?

  • 男性用下着の着方

    私はもういい歳でズボン下をはいてます。そこで上下着?アンダーシャツなんですが、ズボン下の中に入れますか?いれませんか? 私入れてないのですが入れた方がお腹が温かいのではと。 皆さんどうしてらしゃいますか。

  • 昔、こんな名前のファッションがあったなあ~

    ・最近ハーフパンツ系のファッションが流行っていますけど、昔「マンボズボン」なんてパンツがありましたなあ~ ・最近ミリタリー調のカーゴパンツが流行っていますけど、昔はそれを「ベトナムズボン」と読んでいたなあ~ (今でも、こう呼んでいる人がいますけど・・・) ・・・そんな、今では使われなくなった、昔のファッションの名前を、教えて下さい。 勿論、衣類に限らずファッション全般で結構です。 宜しくお願いします。

  • 男性にうかがいます。(馬鹿馬鹿しい内容です)

    こんばんは、お世話になります。結婚して23年、夫婦仲は 昔から極めて良好なのですが、それでも23年間問題がゼロだったわけではありません。そして今も私の心にひっかっていることがひとつ。 とはいえ既に時効?ですし、いまさら騒ぎ立てようとも思いません。 でも、実際にはどうだったのか?想像で構いませんので是非男性の 皆様のご意見を伺いたいと思います。 今から5,6年も前でしょうか。帰宅した主人がお風呂に入ろうとして私の目の前で服を脱ぐと、なんと。パンツが後ろ前だったんです。 ただそれだけのことなんですけど。 私が、”どうして気づかなかったの?”と笑うと、主人もわははと 笑ってそれでオシマイでした。 でもね、あとから考えたらどうしても不思議です。このときの パンツ、もしかしたら前の部分に開口部のないタイプだったかも しれないのですが、それにしても、パンツを後ろ前に履いたら 違和感はあるでしょう。だいたい、主人がお風呂に入って肌着を 替えたのはその前日、自宅においてです。だから仮に後ろ前に履いた ところで、朝には気づくでしょうから、ズボンを履くとき、ちょっと パンツを脱いで正しく着用し直すと思うんですが。 いかがでしょう。 やはり、主人はあの日外出先で、どういう事情かは別として (白々しいですが)一度パンツを脱いだ、と考えるのが普通ですか? 前夜から、後ろ前にパンツを履いたままで・・・平気なもの なのでしょうか。 ちなみに、ものすごーくマジメなほうなんです主人は。 もちろん、だからといって、不品行には絶対に及んでいない はず、とは思いませんけど・・・ いい歳をしてくだらない質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 昔を知ってる方お願いします。

    昔、小学生男子はよく半ズボンを履いてたじゃないですか? 今、小学生女子はよくショートパンツを履いてるじゃないですか? 昔、小学生男子が半ズボンを履いてた頃に、小学生女子で半ズボンとかショートパンツ(膝上丈)の子っていましたっけ?

  • 【立って】おしっこする時ベルトを外しますか?【男性の方】

    私はおしっこをする時はベルトを外してします。 だから、パンツの『窓』は使った事ないです。 みなさんはどうしてます? ズボンのチャック下ろして、パンツの『窓』から出してしてますか? それだとズボンやシャツが汚れませんか? 単純に割合が知りたいので、ベルトを『外す』『外さない』だけでもお願いします。

  • 絶対!…にパンツに(筋)ウンコ???

    アホな質問で申し訳ないのですが… 「パンツには絶対に筋ウンコ(又はウン筋)は付くものなのでしょうか?」 むか~し、テレビで「どんなにキレイにお尻を拭いてもパンツには絶対に筋ウンコは付く!」と言ってた人が居たのを思い出したので思い切って質問しました。昔は絶対にパンツに筋ウンコは付かなかったのに、気が付けばいつの間にか…(汗)。 アホな質問ですがよろしくお願いします。

  • 【至急】男性器について

    彼氏と2回目のデートでしたが、初めて手を繋いで5分くらいしたら、彼氏が少し休みたいと言い出しました。 ベンチに座ると、彼氏が股間とお腹を手でさすっていて、どうしたのか聞いても、ちょっと腹痛…としか言わなくて… とりあえず車に戻り様子を見ていたのですが彼氏が「ごめん。手を繋いだら興奮して立っちゃったんだけど、ズボンがパツパツだからお腹痛くなっちゃって…」と 手を繋いで歩くだけで、男性は興奮するんですか?スタイルの良い人とならわからなくもないけど、貧相な体のわたしで? チンチンが立って、押さえつけられてるとお腹痛くなるんですか?

  • 古いMXパンツ

    20年ぶりにバイクにカムバックしたら世の中変わっていました。今のMXパンツは、先にプロテクターをすねに付けてから穿くのですね。更にパンツはぶかぶかで ニッカずぼんみたいです。昔タイプのプロテクターが パンツの中に入る仕組みの物は今はありませんか。 何か情報がありましたら、宜しく。

  • ズボンが浅い

    ズボンなど昔は普通に履けていたのが、お尻の部分が浅くなったというか、しゃがんだりするとすぐパンツが見えそうになったり、とりあえず浅くなってしまいました! ズボンが浅い作りなのではないのです! それってお尻がデカくなったんでしょうか? なにか改善する方法など教えてください◡̈*

専門家に質問してみよう