• 締切済み

髪の毛をきれいに伸ばす方法について

わたしは髪の毛を伸ばしたいのですが、 髪の毛を引っ張ったり、強く触る癖があり 髪の毛がすぐ傷んでしまってきれいに伸ばせません。 この癖を軽くするにはどうすればよいかいい案のある方は 教えて頂けませんでしょうか。

noname#240925
noname#240925

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ワックスやクリーム、ムースなどを つけておくと触りたくなくなります。 手が汚れますから。

• nagata2017
回答No.1

ショールを首に巻いて 髪の替わりにする。