• ベストアンサー

日産プリメーラヘッドライトの適合について

現在プリメーラワゴン UA-WTP12に乗っています。同時期のセダンQP12のヘッドライトを中古で安く出ているので付け替えようかと思いますが、互換性はありますでしょうか。お判りになる方いらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

型番26060-AU025,26010AU025 で同じだから 互換性があると思うけど ライトの表面に刻印が鋳出されてるのを見れば 適合が判定できるでしょう 中古品を売ってるサイトで確認する(してもらう)ほがさらによい

hotrod7020
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。さらに確認してみます。