• 締切済み

どうしてもお腹が空いてしまった時

noname#259719の回答

noname#259719
noname#259719
回答No.11

町内を散歩する。 さらにカロリー消費、です。

関連するQ&A

  • ダイエット中お腹がすきます

    ダイエットをしているのですが、 食事と食事の間にお腹が空いてきてしまいます。 我慢できなくて間食してしまう事が多いので ダイエット中でも食べられる低カロリーで腹持ちがいいおやつや食材 教えてください。 市販の物、自分で作りおき出来る物 なんでも歓迎です!

  • お腹が空きます

    こんにちは。 以前、ダイエットの仕方を教えていただいて、ちょっと頑張っています。 頑張っているといっても、ホンの2,3日前に始めました。 一番辛いのが、お腹が減ることです。 今まで我慢せずに何でも思うままに口に入れていたのが、我慢するようになって辛いです。 ご飯も腹八分目だと、2分目分早くお腹が空きます。 今日は、テスト中にお腹がなりました・・・・・・。 間食を我慢するのは「私、ダイエットしてる~」って感じで結構楽しいのですが、お腹が鳴るのは恥ずかしいです。 ・何か、カロリーは低いけれど、お腹が鳴るのを止められるくらい腹持ちのする物ってありますか?都合が良すぎるでしょうか・・・・・・。 また、今週末に、水泳にでも行こうかと思っています。 水泳の泳ぎ方で、一番カロリーを消費する泳法ってなんですか? 私は大体泳げます。 よろしくお願いします。

  • おなかがグーグーなるんです。

    朝食べても食べなくても、朝9時半ごろになるとお腹がグーグーなりだします。かなり大きな音で。ダイエットの為に食事の量は少々にはしていますが、無茶な食事制限はしていません。1日に必要な必須カロリーで計算して食事をとっています。お腹が鳴りだすと、適当に何か軽くつまみますが、すぐ又鳴り出します。会議中とか本当に困ります・・・・。 余計なカロリーを取らずして、何かいい解決方法はないのでしょうか?

  • お腹や太ももが細くなりません

    ダイエットを始めてから2ヶ月ほど経ちます 体重は減ったのですがお腹や太ももが細くなりません ダイエットはカロリーに気をつけた食事とウォーキングをしています 続けていけばお腹や太ももは細くなるのでしょうか?

  • お腹が空かなくなってしまいました

    今週月曜日から運動と少し食事制限をしています。 運動は一日1h程の有酸素運動です。そして筋トレも少々しています。 食事はカロリーに気をつけるのと間食をやめるのと腹八分目にし、朝・昼はいつも通り、夜は少なめの炭水化物無しです。 最初の頃は夜お腹がすいて朝になるとペコペコだったのですが、昨日の夜からお腹が空かなくなってしまいました。 食欲はあるのですが・・・。 ダイエット前からそうだったのですが、何か食べた後は顔を触るとぷっくりしており、お腹が空くとほっそりするのが私には触るとわかるのですが、昨日の夜はあまり食べていないにもかかわらず、顔がぷっくりしていました。 今日の朝もいつもなら顔がほっそりしているのですが、食事後のようにぷっくりとしていました。 そしてお腹も空いてませんでした。(グーグーなってはいるのですが) ダイエットするまえからお腹がすかない時期はあったのですが、ダイエット中は何故そうなるのか気になります。 もうすぐ生理なんですけど、それと関係あるのでしょうか?

  • お腹が減ったら→食べる、という方法はOKですか?

    実は、昨年はダイエットに成功しました。 食事のカロリーと運動のカロリーを全部計算して痩せました。 ところが、今年からは計算しなくなったのでジワジワとリバウンド気味です(;_;) せっかく苦労して痩せたので少し焦っています。 カロリー計算とダイエットの方法は分かっているつもりですので、それはそれでやるつもりですが、 よく、「お腹が減るまでは食べない」という方がいらっしゃいます。 その方法を今回やってみようかと思っていますが、それは正しい方法なんでしょうか? 私は、少量でも決まった時間に食べた方がいいように思えますので迷っています。 以上のような質問ですが、よろしくお願い致します。

  • カロリーを落としても運動してもお腹のお肉が減らないのはなぜなのでしょう・・?

    現在31才です。25歳の時に出産して、体重も体系も順調に戻り一年後には妊娠前よりも2キロほど痩せた感じです。それが・・・2年ほど前から体重が増え始め、出産一年後に比べ7キロもふとりました。 危険を感じて半年ほど前からダイエットに挑戦しています。 今までまったく気にしていなかった食事も、カロリーを一日1800くらいに落として週に3回はエアロビなどの運動をしています。体重は徐々に減り始めたのですが、お腹のお肉だけが、以前にもまして膨れていくのです。いったいなぜ?   見た目にも少し痩せたようで、人からも「ちょっと痩せたね」とか言われるのですが、このまま食事を制限して運動してがんばっても、お腹のお肉が減らないことには・・・。ちなみに食事は 朝はダイエット用のプロテインドリンク・昼は普通の食事で夜は軽めに野菜中心といった感じです。 以前、漢方のお医者様に冷え性でお腹周りが常に冷たいから、痩せにくいと指摘された事があります。それにしても、このお腹はひどい・・・。どなたか詳しい方、教えてください!! ちなみに私は身長155cm・体重52キロです。見た目はそんなに体重がある様に見えないらしいです。でもお腹は妊娠7ヶ月くらいに膨れています。 誰か効果的なダイエット方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • お腹回りを絞りたいのですが

    30歳になってお腹が急激に出てきました。 そこでお腹回りを引き締めるダイエット方法を教えて下さい。 食事療法、運動、なんでも結構です。 毎週のサイクルは、ウィークデイは仕事で21時くらいに帰宅し、土日は休みです。 お酒は週1、2回は付き合いで飲みます。それ以外は昼は油物を食べますが、夜は魚などの惣菜系です。

  • お腹が大きくなったのはなぜ?

    家には8歳女の子のトイプードルがいます。もともと太り気味でたべるの 大好き散歩嫌いで太りやすいのですがここ1年くらいでお腹が以上に張って 大きくなり、病院に3.4度(1年の間に)連れて行ったのですが特別病気でもないと診断されました(3件の病院で)。お腹が以上に大きく張ってきたこと以外には特別調子悪そうな様子は見られません。何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。とても心配です。よろしくお願いいたします。 ちなみに食事は高齢用のローカロリーのものであまりカロリーはとっていません。 ドッグフードとかに表示されている摂取カロリーの70%くらいしかたべていません。

    • ベストアンサー
  • こ腹がすいた時

    よくドカ食いは良くないって言いますよね。 そうならないように気をつけてはいるのですが、 仕事の都合できちんとした食事を取れる時間がない時があります。 そういう時に、 バッグにしのばせて口に放り込めるような物って何がいいでしょうか。 今は黒砂糖飴を持ち歩いて、2時間おきくらいに1、2個舐めてます。 それよりもカロリーメイトとかの方がいいでしょうか。 本当なら果物とかヨーグルトとかを食べたいのですが、 バックの中に入れておくわけにもいかず・・。(^-^;) ちなみに、普段の食事はインスリンダイエットを参考にした食事です。 よろしくお願いします。