• 受付
  • 困ってます

【経理関係アンケート】いちいち分けますか?

  • 質問No.9685419
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 69% (698/1008)

例えば、建設会社がホームセンターで建設資材(普段材料費として処理)を1万円ほど購入したときについでに文具(普段事務用品費として処理)も100円ほど購入したとした場合、経理処理はどうされていますか?
(1)全部材料費
(2)ちゃんと「材料費」と「消耗品費」に分ける
(3)その他
また、例えば「何円(%)以上なら分ける」などの基準をお持ちの方がいらっしゃいましたら合わせてお教えいただければ幸いです。
現在回答を募集しています。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ