• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Office2019の32bit版について)

Office2019の32bit版のダウンロードができない問題について

TOMONARI SEIJI(@seijiadb07)の回答

回答No.5

何点か分からないのですが、お手持ちのWindows10は32bit版なのか64bit版なのか、どちらでしょうか? また中間業者さんからとありますが、指定されたダウンロードサイトよりダウンロードされましたでしょうか? またisoファイルとありますが、もしかしてisoイメージなのだと、DVDに焼かないといけないのでしょうか? 色々不明ですから、確認してみてください。

関連するQ&A

  • オフィス2016永続ライセンス版64bitダウンロ

    オフィス2016永続ライセンス版64bitをダウンロードしたいのですが、 マイクロソフトのHPを探しても321bit版はありましたが64bit 番がありません。 どこにあるのですか? win10です よろしくお願いいたします。

  • Office 2010 32bit版 インストール

    前回の質問をまとめました。 Office 2010 Pro 32bit版を、Win7 HomePremium 64bit版にインストールしたいのですが、エラーが出てインストールできません。 エラーの内容は、Office 2010 Proでは、setup.exeをWクリックすると、32bitで、通常にインストールできるのですか、64bitでは、「このインストールパッケージの言語がシステムでサポートされていません。」と、表示が出てきて、また、Office 2007 Proでも、setup.exeをWクリックすると、32bitで、通常にインストールできるのですか、64bitでは、「インストール可能な製品が見つかりませんでした。システムの管理者に問い合わせて下さい。」と、表示が出ます。 ちなみに現在は、Office 2003 Proがインストールしてあります。 どなたか回答、よろしくお願いします。

  • 64bitパソコンに32bitのoffice

    私のパソコンは、64bitです。 Microsoft Office2010 アカデミック版をダウンロード購入しました。当然64bit版の方をインストールするのだと思っていましたが、注意書きに、2GB以上のファイルを扱う場合には64bitを入れ、それ以外の場合は32bit版をインストールすることをお勧めします。ということが書かれていました。 64bitパソコンに32bit版のOfficeを入れて大丈夫なのでしょうか。むしろ、32bitを入れることを促されているので、どうしようか迷っています。 Microsoft Officeに詳しい方、どうかご教示願います。

  • Office 2010 beta 64bit版について

     Office 2010 betaの64bit版の入手方法を教えてください.  現在Windows 64bit OSを使用しているのですが,何度試しても32bitのインストーラと32bit版のソフトしかインストールされません.  解決法を知っていたら教えてください

  • Windows7は64bitか32bitか?

    幼稚園で使うパソコンを新しく購入しました。 そこでセットアップの際、64bitか32bit選べることを知りました。32bitは昔からある古いシステムで、64bitは新しいシステムで高機能ということぐらいしか知りません。 が、64bitは対応していないソフトや周辺機器は使う事が出来ないと聞いたことがあるので、どういう場合に64bitを選択するのか分かりません。今までの周辺機器などが使える32bitで充分だと思うのですが、どう違うのですか?64bitを選ぶメリット、デメリットを教えてください。 また、今回の場合どちらを選ぶべきか教えてください。 プリンタなどは使うと思いますし、オフィスなども古いソフトを使っている可能性もあります。 明日、朝にセットアップしないといけないので、今日中に回答いただけると助かります。

  • office 2010

    初心者です。 officeですが、パソコンは64Bitですが、officeは、32Bitか、64Bitのどちらをインストールすればいいでしょうか? 違う、Bitを入れるとなにかデメリットあるのでしょうか? 家族で使用しており、2ライセンスごと余ってます。 よろしくお願いします。

  • Windows 7 32bit版と64bit版は同梱されているのでしょ

    Windows 7 32bit版と64bit版は同梱されているのでしょうか? オークションなどでは別物であるかのように「64bit」版などとして出品しているのを見かけますが、たとえば、32bit版をインストールしておいて、将来、64bit版にしようとするとき、新たに64bit版Windows7ソフトを購入し、HDD内のデータもすべて消えてしまって、ライセンス承認も受け直さないといけないのでしょうか?

  • 64bit OSに32bit office

    http://www.senko-corp.co.jp/software/DS/MathType_Win.html このソフトウェアですが、 Windows 7 64bitには対応しているが64 bit のMS office 2010には対応していないそうです。 Windows 7 64bitにのMS office 2010 32 bitってインストールできますか? インストール時にそういう選択画面がありましたでしょうか?

  • 32bit vs 64bit

    デスクトップの購入を検討しています。OSでvista64bit と 32bitの選択を迷っています。これからは当然64bitだと思いますが、これでは動かないソフトがあると聞きました。基本的にはofficeとメールですが、サンヨーxactiとかvictor evrioなどで撮影した動画編集も予定しています。またインターネットバンキングも常時利用しています。64bitでもいいのでしょうか?

  • Office2010がインストールできません。

    [質問内容] Windows8.1 32bit/64bitでMicrosoft Office Standard 2010 がインストールできません。 Windows8.1でMicrosoft Office Standard 2010のインストールする方法を教えてください。 [現象] インストールが途中まで進み、 Standard.WW\StdWW.cabが見つかりませんとなります。 環境: ○Windows 8.1 32bit/64bit ○Microsoft Office Standard 2010はCD-RでWindows7ではインストールすることができました。 ○ボリュームライセンスでの利用なため、海賊版とかではないです。 ○Windows 8.1 32bitにはOfficeは入っていません。64bitにはoffice2003が入っています。 現象は32bitも64bitも同じ 確認した結果 ○CD-Rの中にはStandard.WWフォルダがあり、StdWW.cabは見つかりました。 ○StdWW.cabをローカルにコピーすると、途中までコピーして、データがないみたいなエラーが出て、途中で切断します。 ○エラーが出た後、フォルダ参照でStandard.WWを指定すると「無効な場所」とエラーがでます。 ご教示のほどよろしくお願いします。