一覧表の印刷について

このQ&Aのポイント
  • 一覧表を分類別に印刷する方法を教えてください。
  • 製品名:筆まめVer.30、パソコンのOS:Windows10
  • お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

一覧表の印刷について

■製品名/バージョン(例:筆まめVe 筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →一覧表を分類別に印刷したいのですが お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

その「分類」は何で分けているのでしょうか? たとえば、カード画面の「マーク1」~「マーク5」などで分類しているのならば ツールバーから「カードの抽出」機能で「マーク1」にチェックが入っているものだけを抽出すれば「一覧表」印刷の時もそのメンバー¥だけが表示/印刷されます。 そもそも、私の場合は「分類」ごとに住所録を分けています(親戚・友人・趣味・同級生・・・・)

• okvaio
回答No.1

>一覧表を分類別に印刷したいのですが 分類別の意味がよく分かりませんが、「住所録」を項目別にまとめるには、 一つの方法として、CSV形式で出力して、Excelで自由に分類すると 良いかもしれません。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7005.html 尚、6.「割り付け」画面で、チェックを外してもできるかもしれません。 (意図がはっきりしていないので・・・)