• ベストアンサー

タクシーで新大阪駅から本庄西方面

中京区 桑原町(@a4330)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

このルートを覚えておけば良い 「新御堂筋」を通る道が近い これを印刷して持っておくのも良いかも  

参考URL:
https://goo.gl/maps/QbDjd5MhY4g6bDyq8
noname#246239
質問者

お礼

多分このルートで行ってくれてるのだと思います。 途中でなにか聞かれてもさっぱりなので、最初から印刷したものを見せようと思います。 どうもありがとうございました。