• ベストアンサー

ドリキャスでConnectedD

ドリキャスでSME提供のConnectedDを見ることはできますか? 先日購入したCD(TUBEの『初恋』)がConnectedD対応と書いてあったので 見てみたいのですが、ドリキャス環境しかないので 果たして見れるものか心配です。 ご存知の方、お知恵を拝借したいのですが。 宜しくお願いします。

• Yheei
  • お礼率66% (55/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miska
回答No.1

見れない、とのことです(参考URL参照)。 Shockwave云々と書かれてますが、それ以前にそれぞれの端末に対応したプログラム(DCの場合ドリームパスポート)が入っていないとダメだし、現在のDCはCDからのプログラム起動を許可していないんで無理ですね。

参考URL:
http://www.connected.ne.jp/indexwhats.html
Yheei
質問者

お礼

ありがとうございました。 これであきらめがつきました(^^;;; パソコンでしか見れないんですねー。