• ベストアンサー

歯科医院の受診

M-O-AUDITの回答

• M-O-AUDIT
回答No.3

治療の度合いや途中の箇所があればわかると思います。やけに新しい治療痕があるなあと思うでしょうから、正直に話した方が良いと思いますよ。 「Aに行っていたのですが、治療の方針や方法などに疑問を感じたので、こちらに来ました」という感じで。そこはBの歯科医院もそういった経験は過去にあるでしょうから、受け入れてくれると思います。 私もかつて、似たようなことがありました。行っていた歯科医院があまりに酷い治療と態度だったので、それを正直に別の歯科医院に話して治してもらいました。

noname#252796
質問者

お礼

回答ありがとうございます。