• ベストアンサー

家庭で出たタイルやコンクリのゴミの処理法

浦和の住人です。 自分で風呂場のタイルとコンクリ壁を壊して風呂場を広げました。 ずたぶくろ3ヶ分のタイル・コンクリゴミを捨てるのに 産廃豪奢に電話して引き取りにきてもらうことが可能ですか。 自分で産廃業者に持ち込むことは可能ですか。 おおまかな料金はどのくらいですか。 以上お教え下さい。 産廃業者の名前も可能ならお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ググってください。 それこそ地域の知識なのでご近所の会社に聞くのが一番なのですが、近くに建設会社があるのならばふらっと寄って質問して見たらどうでしょう。受付の方が暇そうにしていたら教えてくれます。

その他の回答 (2)

• OldHelper
回答No.3

浦和市の事情は分かりませんが、私の住む阪神間の市では、市の処分場に持ち込めば無料です。 産業廃棄物ではなく、自宅から出た燃やさないごみの扱いです。 市役所に問い合わせてみてください。

• tihe
回答No.2

最終処分場に持っていくのが一番安上がりです。 業者というか行政ですね。