• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京と福岡、飲食店のレベルはどっちが高い?

  • 質問No.9685340
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (2255/3009)

カフェは明らか福岡が高いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9426/16150)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

それは難しい判断ですね。

福岡は美味しいものが多いです。

きっと、昔からのお店の経営が上手く行っているような
土地柄なんだと思います。
カフェもそうではないですか?

都内は、カフェが多いです。
でも、繁華街のカフェはぽっと作ったところが多く
尚且つ、直ぐになくなります。

そういう意味で行くとレベルはそこそこで
見た目とお店のきれいさだけで
提供しているのかと思います。

ただ神田やお茶の水などでは
老舗の味わいのあるカフェがまだいくつか残っています。

飲食でも長く続く福岡と
出入りの激しい都心の差もあるかと思います。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 74% (2255/3009)

こんにちは、ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/09 06:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (50/182)

比べるまでもなくカフェは明らか福岡が高いです
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (617/2365)

韓国人が福岡に来てたくさん食べたくせに
文句ばかり言っている記事を思い出した。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56087861.html

これと同じ事を貴方はしていると思う。
何かを比較して自分のひいきにしている方を忖度したい。

一応回答しておくと東京でしょうね。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 74% (2255/3009)

東京福岡の話してるのになんで韓国?意味わからん
投稿日時:2019/12/02 18:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (17/69)

さぁ?同意を求めるのは質問じゃないでしょ!
趣味嗜好は答えはないよー。福岡に素敵なカフェがあるんですね?良かったですね!
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 74% (2255/3009)

同意を求めてないです
投稿日時:2019/12/02 09:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (57/301)

いやーちょっとカフェってだけじゃ、東京にも福岡にも色々あるんじゃないかと思いますし、比較できないですね。

飲食店となるとさらに範囲が広がるから、もっと無理。

因みにあなたがそのカフェのレベルを比較するときにはどんな方法でやったんですか?主観だけですか?
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 74% (2255/3009)

ムリならこここなきゃいいのに
投稿日時:2019/12/02 10:15