• ベストアンサー

東京と福岡、飲食店のレベルはどっちが高い?

カフェは明らか福岡が高いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは それは難しい判断ですね。 福岡は美味しいものが多いです。 きっと、昔からのお店の経営が上手く行っているような 土地柄なんだと思います。 カフェもそうではないですか? 都内は、カフェが多いです。 でも、繁華街のカフェはぽっと作ったところが多く 尚且つ、直ぐになくなります。 そういう意味で行くとレベルはそこそこで 見た目とお店のきれいさだけで 提供しているのかと思います。 ただ神田やお茶の水などでは 老舗の味わいのあるカフェがまだいくつか残っています。 飲食でも長く続く福岡と 出入りの激しい都心の差もあるかと思います。

bzcf737b
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tihe
回答No.4

比べるまでもなくカフェは明らか福岡が高いです

noname#252888
noname#252888
回答No.3

韓国人が福岡に来てたくさん食べたくせに 文句ばかり言っている記事を思い出した。 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56087861.html これと同じ事を貴方はしていると思う。 何かを比較して自分のひいきにしている方を忖度したい。 一応回答しておくと東京でしょうね。

bzcf737b
質問者

お礼

東京福岡の話してるのになんで韓国?意味わからん

• e1077
回答No.2

さぁ?同意を求めるのは質問じゃないでしょ! 趣味嗜好は答えはないよー。福岡に素敵なカフェがあるんですね?良かったですね!

bzcf737b
質問者

お礼

同意を求めてないです

• okwavey3
回答No.1

いやーちょっとカフェってだけじゃ、東京にも福岡にも色々あるんじゃないかと思いますし、比較できないですね。 飲食店となるとさらに範囲が広がるから、もっと無理。 因みにあなたがそのカフェのレベルを比較するときにはどんな方法でやったんですか?主観だけですか?

bzcf737b
質問者

お礼

ムリならこここなきゃいいのに