どうなのでしょうか?

実家に知らないところから頻繁に電話がかかってきています。 原因は姉なのですが、姉がいうには『ちょっとの借金と、そこまで厳...

rikimatu さんからの 回答

• 2019/12/02 07:09
  • 回答No.2
rikimatu

考えられるのは3つです。
1.ソフトとは言っているがかなりやばい闇金から借りてしまった。
2、借りたお金を返していないもしくは少額でも返していない。
3、借りた時に個人情報が洩れて他の金融屋から借金しませんか見たいな
のどれかだとは思うのですが、
1か2のどちらかだとは思います。
お姉様とお兄様の言葉を信じるのであれば2だと思います
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。