• 締切済み

明後日期末テストなのですが、ほぼノー勉に近いです。

明後日期末テストなのですが、ほぼノー勉に近いです。 明後日物理と現代文 明々後日C英と日本史です。 一教科あたり80点ほど取りたいのですが、もう間に合いませんか? やはり 最終日は一夜漬けでしょうか?

• 高校

みんなの回答

• keaget09
回答No.1

こんにちはです。 わたしもノ-勉で臨んだことありました。 結果は散々でしたけれど。 明後日ですよね・・・。 現代文は文章読めばどこかに答えは書いてありますけど、物理は難しいですものね・・・。 物理と日本史だけに絞ってやってみてはいかがでしょうか? 現代文とC英は、文章読んで自力で答えを導き出すしかないかと・・・・。 ご無理なさらず頑張ってください。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます 物理と日本史を重点的にやっていきたいと思います