• 締切済み

ドン底から自分独りだけの力で這い上がった話を教えて

5mm2の回答

• 5mm2
回答No.3

どん底まで落ちたと思ったこと無いですが、ある程度のとこで引っかかって、気が付いたら這い上がってましたね。 これを大分では「時薬」と言ってました。 「時が解決する」といって、失恋にも効くそうです(笑)。 こんな歌を聴いていたので、あまりおちこまなかったのかも知れません。 「空に星があるように」https://youtu.be/ru41tgQ2AbA

waza-ari
質問者

お礼

時ね、ずいぶん5年くらい無駄にしてるんですけどね。まだかなあ