• ベストアンサー

珈琲。

コーヒー好きですか? (・。・)b

noname#240756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます まぁまぁ好きです ネスカフェゴールドブレンドはよく飲みますね(^^)

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんはぁぁぁ!! ♪(´▽σ`)σ♪( ̄▽ ̄;) ネスカフェはうまいよね!私も飲みますよ! ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

その他の回答 (14)

• sakura-333
回答No.15

好きですよ。 他の食べ物と一緒に飲むことしかありませんけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• ithi
回答No.14

tantuboKiss69さん、こんにちは。 私はコーヒーが嫌いではないのですが、今のところ、コーヒーを飲む機会がありません。

質問者

お礼

石さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ ぜひコーヒーを飲んでください!♪v(*'-^*)^☆ ありがとうございます!

回答No.13

好きです。 夏はもっぱらアイスコーヒーを飲んでました。 砂糖やクリームは入れません。

質問者

お礼

ブラック派なんですね!(*・ω・) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.12

カフェオレ(café au lait)☕️なら。 ブラックと無糖は駄目。

質問者

お礼

カフェオレも美味しいよね!(*´ー`*) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• zabusakura
回答No.11

好きですよ。子供の時から祖父と叔父に連れられ会員制のコーヒーショップに しょっちゅう行ってました。 専用のカップや専用のブレンドのコーヒーで。 なので子供の頃から、ずっとブラックです。 つい、さっきも淹れて飲みました。

質問者

お礼

ざぶちゃん、こんばんはぁぁぁ!! (´▽σ`)σ♪( ̄▽ ̄;) 会員制?!Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! オシャレやなぁ~~!さぞかしコーヒーにはうるさいんやろなぁ~~ ┐(゜~゜)┌ ざぶちゃん、ありがとうございます! ♪v(*'-^*)^☆

• citytombi
回答No.10

以前は全く飲まなかったのですが、朝食をホットサンドメーカーで作るようになってからは、スティックタイプのコーヒーを飲むようになりました。 全部入っている(コーヒー、砂糖、ミルク)ものもあれば、カロリーハーフ、ブラック、カフェラテ・・・など、いろんな種類があるのを知りましたので、いろいろ試しながら飲んでいます。

質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんは。(*´,_ゝ`)ノ スティックタイプは便利だよねー!f(^^; ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• unnoun
回答No.9

嫌いです。あなたは、いくら生まれ変わっても即バレ神ですね。いっそ芸人になったら、奇特な黒髪美少女ファンが出来るかも(棒読み)。

質問者

お礼

ありがとう。

• roadhead
回答No.8

大好きです(^_^) 出勤前にお気に入りの喫茶店でモーニングコーヒーのセットを食べて1日が始まるって感じです。 缶コーヒーも入れると1日4~5杯は飲んでますね。

質問者

お礼

出勤前に喫茶店でなんて優雅だなぁー! (・。・)b コーヒーを楽しんでますね!♪v(*'-^*)^☆ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.7

嫌いではないです。 好きではありません  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは。(*´,_ゝ`)ノ 曖昧なご回答ありがとうございます。 ┐(-。-;)┌

noname#243631
noname#243631
回答No.5

痰壺接吻シックスナインさん、こんばんわ。 https://www.youtube.com/watch?v=NhGTzEPcChE 好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ┐(゜~゜)┌