• 締切済み

リモコン番号の設定変更ができない

ソニーのリモコンRM-PZ210Dを使用しております。色々なボタンを押しているうちにリモコン番号を1から2に変更してしまったら本体のブルーレイレコーダーが反応しなくなりました。どうしたら元の状態に戻せますか?

みんなの回答

回答No.1

取説 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42671960M-JP.pdf 1)SETボタンを押したまま操作切換ボタン「TV」を押す 2)4桁のメーカー番号を押す