• ベストアンサー
  • 困ってます

サントリーのビールもどきの発泡酒に、赤い缶と青い缶

サントリーのビールもどきの発泡酒に、赤い缶と青い缶の2種類あるんですけど、何が違うのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (527/1054)

製造方法に違いがあるようです。 それぞれの詳細情報をご覧になって下さい。 https://products.suntory.co.jp/0000000029/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

覗いてみました! 何となく分かりました。 ありがとうございます。^ ^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

色以外にも違いの説明が缶に表示されてます。 実物を見比べれば簡単にわかります。 売場に行ったら自分の目で調べてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!