• 締切済み

セキュリティ機能付き無線ルータ

こんばんは、私のOSはwindows10なんですが、 IDSなどのセキュリティ機能がついていておすすめの無線ルータはないでしょうか? 回線速度なども配慮してもらえると助かります。 おすすめの無線ルータありましたらご教示いただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

世間様が悩んでそうな事なのですが 以前は有りましたけどね 現状無いですね 何故か? 多分 無理だからです

aiueo6391
質問者

補足

うーん、無理?それこそ何故? そもそもIDS付きの無線ルータは少なからずあるので それがいいか悪いのかわからないので聞いていただけなんですが、 あとあなたのは回答じゃありません。 削除されるのを覚悟しての返信ですね。