• ベストアンサー

美術館⇒喫茶店でおしゃべり

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.12

寒寒ちゃんお晩でございます 私は美術館には興味がありません お茶を楽しむのはウエルカムなんですよ ってことは3になるのかな? 15日に久しぶりにツレに会います 軽く15年はブランクがあります 2人だけの女子会です(*´ω`*)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>私は美術館には興味がありません >>お茶を楽しむのはウエルカムなんですよ 美術館には興味ないのですね。 >>15日に久しぶりにツレに会います >>軽く15年はブランクがあります 15年ぶりですかあ。じゃあきっとお互いに近い場所には住んでなくてなかなか会えなくなってたんですね。 昔ばなしに花が咲くのでしょうか。 15年も経過すると容姿もかなりかわるんで誰だか一瞬わからなくなりそうですね^^