• 締切済み

男性の小便の場所・やり方とその理由

9133313の回答

• 9133313
回答No.2

>4.大便器で座ってする。 です。 男性のおしっこは、目には見えないような細かい粒子が飛び散っているので、男子便所はしょんべん臭くなるようです。 爆笑問題のお二方も、テレビの放送内容を観て、すわりしょんに変えたようですよ。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。小便器で小便した時に、尿が、こぼれやすくなるんですね。最新の小便器は、どこに尿をあてたら、こぼれにくくなるかLEDのライトで教えてくれる機能が、あるようです。