ハウスクリーニングサービス(家の片付け)の相場と費用について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ハウスクリーニングサービス(家の片付け)の作業員を1人か2人頼んだ場合、相場は何時間かかり、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?
  • 家の片付け、掃除、不用品の整理などを行うハウスクリーニングサービスの相場について教えてください。
  • ゴミ屋敷になった家を片付ける場合、作業員を1人か2人頼んだ場合の費用相場や時間について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハウスクリーニングサービス(家の片付け)

家の片付け、掃除、不用品の整理など ゴミ屋敷になった家を片付ける作業を依頼した場合の 作業員を1人か2人頼んだ場合の費用は 何時間?何分で幾らぐらいが相場ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e1077
回答No.1

家1軒ですか?ゴミの量にもよりますけど、20万以上は掛かりますね。日数も物の量によって変わりますよ。因みに150万掛かったケースを知っています。アバウトですが、安くはないですね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20万かぁ (´・ω・`)