• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Lenovo リカバリー

Lenovo Recovery Media を注文し、(RDDS)をクリックしてUSBにリカバリーキーを作成しました。早速 idiapadに差込み開始したのですが、1/3くらのところでバーが進まなくなり、「リムーブディスク」を取り外して下さい。システムの復元に影響を及ぼす恐れがあります。という警告がでたのでUSBを抜くと「終了しますか」と表示されたので、「いいえ」を選択すると、進捗バーはそのままでそれ以上進みません。どうしたら解決できるでしょうか。 もうお手上げです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率54% (338/619)

注文したリカバリーメディアとお持ちの機種は合っていますか? また復元先のHDD(またはSSD)、USBメモリに異常はありませんか? こちらのURLを参照してください。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103653

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実はこちらのURLよりリカバリーUSBを作成したので、合っているものです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まず質問の最も重要な基本部分がが書かれていません。 Lenovoの機種、使用されているOSを書きましょう。 それによって手順が全く違います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

急いでいたので書き忘れました。補足します。 機種はideapad720Sで、 OSは、Windows10home 64になります。 宜しくお願いします。