• 締切済み

私は生でした場合旦那に私のお腹の上でだしてもらって

私は生でした場合旦那に私のお腹の上でだしてもらっています お腹の上でだしているから妊娠しないよなんて話しましたどうなんですか?

みんなの回答

  • minmin97
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私はそれで妊娠しました。途中でも精子は出ているのでやめた方がいいです。

rikukaku1635
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

59歳 男性 射精前にも精子(我慢汁)は漏れていますのでタイミングによっては妊娠します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1579)
回答No.1

危ない、危ない! 旦那の抜くタイミングが100分の1遅れた場合痛恨の一滴で妊娠の可能性あり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上の子がお腹の上で

    今4人目を妊娠しており4ヶ月です。 上の子が2歳なのですが、寝る時に私のお腹の上にうつ伏せにならないと寝ないため、毎日お腹の上で寝かせて熟睡してからそっと布団に降ろして寝かせています。 時々暴れたりしてお腹が痛くなることがあり、おなかの子の事が不安になる為、言い聞かせたり何とか布団で寝かせようとしていますがなかなか寝てくれません。 なにか良い方法があればと思い質問させていただきました。

  • お腹の上からの超音波。

    今6ヶ月の妊婦です。明日6ヶ月の検診です。 前回の5ヶ月の検診の時からお腹の上からの検診だったんですけど、私は妊娠してからずば抜けてお腹の毛がボーボーになってしまいました>< 先生や看護婦さん達が気にしてないにしても私ははじめてお腹をだす検診だったので恥ずかしくて前日にお腹の毛を剃りました。 でもこれから臨月までお腹の上から見るのにいちいち剃ってたら産後のお腹の毛が剛毛になるんじゃないかって思って不安になりました..。 妊娠してから毛が濃くなった妊婦さんは検診の時生やしたまま行きますか?? 恥ずかしい話ですが宜しくお願いします><

  • 旦那とこの間セックスをしました

    旦那とこの間セックスをしました 次の日ぐらいからお腹がはったかんじがするのですがどうしてですか? セックスをしたあと風呂にはいりませんでした最初は生でやってあとからゴムをつけたのですが旦那のあそこがちいさくなってするのやめました私の膣の中に少し残っている状態とおもいます妊娠する可能性はありますか?

  • お腹の弱い旦那。

    こんにちは。 家の旦那のお腹の弱さについて質問です。 私や子供が食べても平気なのに、旦那はよく下痢をしています。 男の人は胃腸が弱いと聞いていたので周りの友達にも聞いてみたのですが、 友達の旦那さんは原因が分かって(冷たい牛乳を飲む、酒を飲みすぎたら等)下痢をする人ってゆう意見が多かったです。 家の旦那は原因が分からないし、何を食べても下痢になってる様な気がします。男の人ってこんなもんですか? もし、家の旦那が異常ならばどっか病院にかかった方がいいですか? 汚い話になってすいません・・・。

  • 妊婦のおなかについて!

    私は今、妊娠5ヶ月のママです。 二人目ということもあって、以前よりおなかの出が早いような気がします。 旦那の両親にはまだ言えないのですが、 近々、上の子を合わせに行かなくてはなりません! ある程度、おなかの出を目立たなく出来る服装(方法)ってありますか?教えてください。

  • 旦那が「食べろ」と勧めます。それで、おなか周りがとんでもないことになっ

    旦那が「食べろ」と勧めます。それで、おなか周りがとんでもないことになってしまいました 40代 女性 デスクワーク中心の兼業主婦 朝・昼・晩ご飯・3時のおやつ・晩御飯のアルコール この、どの項目も削ることが出来ません。 意志が無いのではなく、旦那が「食べろ」と勧めます。 痩せたいから食べる量を控えようとすると、機嫌が悪くなります。 それで、おなか周りがとんでもないことになってしまいました。 「やせろ」と言われましたが、食べる量についてはそのままです。 なんでも旦那と同じ量の食事を食べさせられます 運動は時間が無く、なかなか出来ません。 どうすればおなか周りをへらせるでしょうか? ちなみに 朝 ご飯ちゃわん1杯 味噌汁(なめこ) 塩サバ1切れ 昼 天ぷらうどん おやつ コーヒー(微糖) チョコカップケーキ1個   晩 ビール500CC 日本酒 200CC   唐揚げ 5こ 野菜の煮物 きゅうりとトマトサラダ   刺身  だいたいこんな感じです。 晩はご飯(炭水化物)は食べません。

  • 経産婦のお腹の変化

    妊娠2ヶ月の6週目に入ったばかりなのですがお腹がぽっこり出てきた気がします。 旦那やお母さんからも言われました。 体重はあまり変わらないのですが経産婦の場合、お腹が大きくなるのは早いのですか?

  • 生でやること

    エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 旦那に突き飛ばされお腹を蹴られました。

    わたしは旦那と同い年、三カ月の赤ちゃんがいます。 ことの発端は些細なことだったのですが お酒を飲むと気性が荒くなりやすくその際 言い合いになり、離婚だ、出て行けと言われたので素面でもないし話し合いにはならないので荷物をまとめ、娘を抱えてでました。するとドアを蹴散らし(娘にぶつかるところでした)強引に娘を引き剥がしわたしを突き飛ばし『てめーの子じゃねーんだよ』と部屋中の物を蹴りながら散らかし連れて行きました。 そんな乱暴な人に娘は連れてかせたくない!という気持ちが『そんなに強引にしないで!危ないから返してよ!』とゆう発言として出てしまい、何度も腕を掴んだり、はなしを聞いて!と肩をパシパシ!と叩いてしまったのですが、ふりはらうためにお腹を蹴られたり、突き飛ばされたりアザや傷があります。 日頃から怒るとものにあたる癖がありましたが、手を挙げられたのははじめてでした。 その後彼も興奮していて『お前のことはすきじゃなかった』や、『離婚だ』と言われました。自分たちではどうにもならないのでお互いの親を呼び、とりあえずの話し合いをしました。 そこで彼に言われたことは ◎出産後里帰りをしないと決めたのは自分なのに家事もろくにやらず俺に頼りっきりだし、お弁当も俺の親に頼りっぱなしで腹がたつ(妊娠中に酒を飲んでクラブで浮気をされ、その後また酒を飲み結婚式前にも友達の彼女に手を出し友達に殴られ青タンのまま式を続行。その後禁酒宣言をするも一週間後には頑張ったからもうok!と飲酒開始。その後室内で立ちションもしたこともあった。なので離れてる間にまた何か女関係、酒関係があると辛いので無理してでも一緒にいた。) ◎それから弁当を作るようになったが、おにぎりは、にぎりがあまいし、おかずは適当だしあんなんくえるか。おれのおやの弁当見たことあるのか ◎おれが料理をしてあげても、ありがとう、ごちそうさま、たすかったよ(^^)だけで『わぁあぁー(ハート)ありがとうー(ハート)おいっしー(ハート)』ていってくれないし片付け方に文句をつけるのが腹がたつ ◎通勤用に予算オーバーの15万の自転車を買ったが、気温や疲れを理由に乗らなくなっていたので『もう自転車をうって適当な軽自動車でもかったほうがいいんじゃない?』とゆったら、自転車にのるようになったが、『疲れてるなら車で通勤したら?』といってくれないのが腹がたつ ◎居間のソファで疲れて寝ていても、布団をかけてくれないし、クーラーもきられるし俺は仕事で疲れているのにいじめられている(寝室で一緒に寝ようと言っても切れて起きないし暑がって布団もいらないというのでかけていませんでした) ◎雨が降っても車で迎えに来てくれない(いつも迎えに行ってますがこないだ一度だけ気づかずむかえにいけませんでした。わたしは独身でバリバリ働いていた頃日付が変わってから土砂降りの中チャリで帰るなんて当たり前でした) 等々、自分が母親にしてもらったことをわたしが気付いて動けないことが気にくわないようでした。 日頃からお母さんと比較されていたし、 わたしはお母さんじゃない!といいました。 でも、彼への気遣いが足りなかったのかなとも思います。 そして相手の両親には里帰りしなかった秘密にしていた理由、浮気のこともはなしたりしましたが、、相手両親は旦那には何も注意しませんでした。 旦那に注意したことはあなたも彼があなたを想ってやったことをもっとたくさん褒めてあげたらいい。でも、手をあげたことは彼が悪いからあやまりなさい。といわれ、そのことは認め旦那に謝られました。 こんなことなら実家に母親に甘えて美味しいごはんやお弁当をいただいて、酒、女、ギャンブルを思いっきりやってたのしんだほうが幸せなんではないかと思いました。 喧嘩になると別れる、離婚、お前は気持ちが悪い、娘は授かって良かったがお前との結婚は間違っていた。 妊娠中の浮気のときは式も無しにして子供も下ろせ等々、 傷つける言葉もたくさん言われました。 この場合、旦那には日々ストレスを与えてしまっていましたが、 わたしも精神的なダメージはたくさんあります。 娘だけは取られたくありません。この場合、親権を取られることはあるのでしょうか??

  • お腹の上が太ってるってどういうこと?

    私もお腹のまわりが気になる歳なのですが、下腹よりも胃のあたりがある上の方が膨らんでいるようなのです。こっていうのはどういう状態なのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 放鳥後、カゴに戻らない三才の桜文鳥(オス)について相談です。
  • 換羽が始まってから放鳥後、カゴに入るのを嫌がるようになりました。
  • 健康は問題ないようですが、食べ物にも反応せず頑固にカゴに戻りません。アドバイスをお願いします。
回答を見る