• 締切済み

私は生でした場合旦那に私のお腹の上でだしてもらって

私は生でした場合旦那に私のお腹の上でだしてもらっています お腹の上でだしているから妊娠しないよなんて話しましたどうなんですか?

みんなの回答

• minmin97
回答No.3

私はそれで妊娠しました。途中でも精子は出ているのでやめた方がいいです。

rikukaku1635
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

59歳 男性 射精前にも精子(我慢汁)は漏れていますのでタイミングによっては妊娠します

• umimonogat
回答No.1

危ない、危ない! 旦那の抜くタイミングが100分の1遅れた場合痛恨の一滴で妊娠の可能性あり。