• ベストアンサー
  • 困ってます

職場のパートのおばちゃんで、多分太ってるんだろうな

  • 質問No.9684622
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (15/4315)

職場のパートのおばちゃんで、多分太ってるんだろうなぁなんて体型の方がいるのですが、
いつも割とダボダボのズボンを履いています。
絶対に足が太いと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9429/16160)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

ヒップラインを見ると判りますが
年を取ると下がってくるので
ペタっとしたゾウさんみたいなお尻になってきます。

おそらくそういうのもあって隠しているんでしょうけれど
脚が太い可能性は高いです。

細い人はむやみにピタッとしたものを穿いてますが
これもまた・・・後ろ姿が。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (106/1208)

ロングやマキシ丈のパンツやスカートが大流行しているのは、日本人女性特有の足の太さやO脚を隠すためです。