• 締切済み

紫吹淳さんについて教えて

noname#60343の回答

noname#60343
noname#60343
回答No.6

こんにちは。 もうご覧になったかもしれませんが、トップ以前の時代の逸品(?)として、他の方も書いていらっしゃる『エリザベート』はもちろんですが、『黒い瞳』のプガチョフ(ショー『ル・ボレロ・ルージュ』のジプシー・イン・ブラックはもうたまりません!)が挙げられます。紫吹さんファンとしては、ぜひとも押さえていただきたい作品です♪ 芸能界で活躍されるということですので、今後は公設のファンクラブが発足される可能性が高いですね。現在のファンクラブは、きっと時節柄入会が難しいと思いますが、もしも東宝劇場へおいでになることがありましたら、ファンクラブのスタッフの方にご相談されてみてはいかがでしょうか?すぐに入会できれば、最後のパレードのガードに参加できるかもしれませんし、また、退団後に正式に発足するならご案内いただけるケースが多いと思いますよ・・・。 これからも、楽しみながら応援していってくださいね!