男性が奥様の下着(下のみ)共有ってありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が奥様の下着を共有する理由とは?
  • 男性が奥様の下着を共有することは一般的ではないが、個人の好みによるものかもしれない。
  • 男性が奥様の下着を共有することについての話を聞いたことがあるかどうか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が奥様の下着(下のみ)共有ってありえますか?

安易に面白い、と書くといろいろ批判を浴びるかもしれませんが、 ちょっと興味深い話を聞きました。 友人から、そのまた友人の旦那さんは奥様とショーツ(下着の下の方)を共有している、という話を聞きました。 聞いた事が無い話なので、嘘だと思ったのですが、理由はあるそうで男性の下着の素材が気に入らないのだそう。 それを奥様も納得して、共有しているという事なのですが、 有り得る話なのでしょうか? 外出着は別ですが、部屋着は共有らしいです。 直接の知人ではないので、詳しいことは分かり兼ねます。 それを聞いたからどうこうは無いですが、ある話なのかどうかが知りたいだけです。 そんな風な話を聞いた事があるならば、ご回答をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.4

聞いたこと有ります。男性用の下着の材質とかデザインが(カーブって いうか裁断というか)どうも、しっくりこなくて、女性物を 履いたら、しっくりきた。 逆に女性が、男性物のような(トランクス)ものが楽と 両方のパターンは聞いたことが有ります。 うちの夫も細い時は、よく言ってました。 女性物みたいなデザインの方が履きやすいのにと。 なので、女性物に近いような素材やデザインのブランドのものを 見つけて履いてます。 仲が良い御夫婦で、わざわざ、そのために買うのは・・・というような 合理的な考え方なら、有り得ると思います。

ebiharu
質問者

お礼

あ、聞いた事があるのですね、そういうのお待ちしておりました。 なるほど、裁断の問題なのか・・・いろいろあるのだなぁ。 え?!旦那様も?? そうなのですね、もしかしたらzabusakura様のお宅でも共有する可能性が無きにしも非ずだったという事ですよね。 ちょっと私には想像もつかない話なので、仲が良いとかいうレベルでの事なのかは理解できませんけれども・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.8の回答者です。 ブラを透けさせてはいけません。透けない方法ってあるんですよ。女性なら誰でも知ってる筈、ただ気にしない人が多いだけ。 またショーツはクロッチ部分や裾の部分のラインがハッキリ分かるので、却って女性の前では気をつけるべきかもしれませんね。透けないから大丈夫ではなく、スラックスにラインが浮き出る方がもっと恥ずかしいですよ。

ebiharu
質問者

お礼

あれですよね、縫い目の無いレースの無いツルんとした物を選ぶ、そしてベージュ色にする。 それは分かりますが、おっぱいの無い男性がブラやったら突起できるし紐のボコは当然見えるし、絶対にバレると思うのです。 下は、見せないと気づかれないかもしれませんが、ちょっと共有はどんなに回答をいただいても無理な気がするのです・・・ 回答、ありがとうございました。

回答No.8

共有には??? でも女性下着をご主人に着けさせるのは有りかもしれません。少なくとも浮気はできないでしょうから。 自分とお揃いや色違いのブラとショーツのセットを着けさせるのも良いと思います。スラックス下なんかでなくてストッキング穿かせたらゴワゴワせずに防寒にもなるし。 夫婦で共用するのには疑問ですが、女性下着をご主人に着けさせるのは良いことだと思います。ご主人の性格も優しくなると思うし。^_^

ebiharu
質問者

お礼

優しくなれるかなぁ?? どう考えても、Yシャツからブラ透けてる男性見たら、お前どうしたの?的な目で見られます。 そうすると、そこに反発する精神が生まれる。 ちょっと言われただけで、は?ってなりますよ、多分。 気が荒くなりそう。 浮気対策にはなるでしょうけど、今の現代で男性がレース入りまくったブラしてたりしたら、白い目で見られるのが関の山だと思います。申し訳ないですが、浮気対策どころか、社会の爪弾きになる可能性大でお気の毒に、と。 回答、ありがとうございました。

  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.7

 吉永小百合さんは、旦那と同じ一つの歯ブラシを使うのが愛情の証だといった記事をはるか昔に見ました。愛情の表現の一つでしょう。それがショーツであれ、いいんじゃないですか。私は好きな人の食べかけのアイスクリームのバーをなめて、競争相手を牽制したものです。

ebiharu
質問者

お礼

歯ブラシ共用、うーん・・・無理だなぁ・・・ アイスのバーを舐めるのはアリだなぁ・・・ 回答、ありがとうございました。

  • siukimaok
  • ベストアンサー率13% (8/61)
回答No.6

当事者が良ければいいんじゃないですか? (笑) 下着じゃありませんが、知り合いでジーパンを共有している御夫婦もいます。

ebiharu
質問者

お礼

ジーパンならアリな気がしますが、男性物ジーンズと女性物ジーンズって、外観に大きな差がないのでしょうか? もしもあるならば、下着と違って見られる物なので、共有は難しい気がします。 ま、当事者が良いんだったらいいですけど、別に。 回答、ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32704)
回答No.5

https://matome.naver.jp/odai/2152170866774552301 下どころか、上も着けて、しかも男性専用のメンズブラなる商品までありますよ。商品化されているということは、ビジネスとして成立するほど需要があるということです。 「男性用女物スクール水着」が売られているのは見たことがあります。学校で女子が着ていた紺色のアレです。女性用だとちんこが入らないので、そこを入るように生地があてがわれています。スク水は変態の定番ですから、根強い需要があるみたいですね。

ebiharu
質問者

お礼

はい、メンズブラの話は聞いた事があります。 でも、正直信じられないのですよ。あれ着けてたら絶対に分かりますよ。 ビジネスの現場で着けての分かったら、当然外せって言われると思います。 倫理的な問題なので、安易にこういうのは書けないですけども、やはり男性は男性らしく、というのがいまだ社会に根強く、ブラはイコール女装趣味みたいな捉えられ方をするのが一般で、ビジネスの現場では大目に見てもらえる事は少ないだろうな、と。 需要あるのかぁ・・・ちょっと愕然としますね。 いえ、差別的な話ではなくて、自分の考えの範疇を超えた話なので、という意味。 男性用女性スクール水着・・・検索したのですが、大人の男性が着用しているような写真は見当たらないですね。ただ、男子用と書かれた水着売り場の写真は見る事ができました。 男子のシンクロ部の話からの発展系みたいですね。 こちらもビックリです。 回答、ありがとうございました。

  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.3

ある話

ebiharu
質問者

お礼

あるんですね。 回答、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1720/8626)
回答No.2

女性下着を履く性癖の人はいますからその類なのかも知れませんが、「男性の下着の素材が気に入らない」というのは恐らく方便でしょう。 共有と言っていますが、奥様の履いた下着を履くことで興奮を覚える人なのかも知れません。

ebiharu
質問者

お礼

興奮を覚える人なのだったら、それをやってたら終始オッ立てた状態になると思いますので、正直見た人が嫌悪感を示す可能性大なので、興奮しない人なのだと思います。 回答、ありがとうございました。

回答No.1

変質者ならやるでしょう

ebiharu
質問者

お礼

うは、決め付けは良くないと思いますよ。ナニカ事情があっての事だと思います。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同じ下着を2日続けて履く女性

    いつもご親切にありがとうございます。 昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。 ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。 その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。 ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。 ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。 ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。 いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。 その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。 私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。 2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか? 男性の方、こういう女性についてどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • どんな下着を着ていますか?女性のかたお願いします。

    こんにちは☆私は20歳・学生・性別は女性です。 お恥ずかしながら以前は着れればいいや~と、下着にはこだわってなかったのですが(>_<)やはり、お洒落はインナーから!と一念発起しましたところ、かわいい下着が多くて買うのが楽しみになってしまいました(*^_^*) ところが実際ショーツを穿いてみたらとても小さくて驚いてしまいました。サイズは合ってるはずなのに・・・。最近のショーツは小さいのが主流なのでしょうか?ローライズのパンツ対策かもしれませんが私としてはもう少しまた上があったほうが落ち着くような気もしましたので(>_<) あと、ショーツは何枚か重ねはきしていますか?私は不意の生理のときなどのために重ねはきしたい人なのですがそれ用のショーツってあまりないような気がします。 また、夏場などはコットン素材のほうが私はいいのですが(あせもになったことがあって、お医者さんにコットン素材にショーツをはくようにと、言われたことがあります。)やはりかわいいデザインはポリエステルなどですよね。選ぶ最も大きな理由はなんですか?私はデザインにひかれてかってしまいます(^_^;) また私のサイズはアンダーが80でカップがBなんですが売り場にとっても少ないのです。私は背が低くプチぽっちゃり程度なのにここまで少ないと他の人は細いのが普通なのかな、と思ってしまいます。セットものですとショーツが大きかったりするのでなかなかいいものに出合えないです。私のサイズはあまりいらっしゃらないのでしょうか? 以上の直接なご意見でなくても皆様の下着論お待ちしております。

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 知人の奥様が亡くなりました

    3週間ほど前に知人の奥様が亡くなりました。私は接客の仕事をしております。その知人とは少し親しいお客様・・程度の関係なのですが、直接知人から奥様がお亡くなりになった事を聞きました。仕事中だったため詳しい話を聞けずにそのままになってしまい、お通夜にも伺えず(連絡先も知らないので・・)そのままになってしまいました。2,3日前にご来店されたので焼香に伺えず申し訳なかった・旨伝えると、49日の法要が終わるまでお骨があるので来てやって下さい、と言われました。このような場合やはりご自宅に伺うべきでしょうか?電話をくれれば駅まで向かえに行く、とおっしゃって頂いてるのですが、ずうずうしくないでしょうか?(足がないので助かるのですが) 香典や何かお供え物を持参すべきでしょうか?お供えはやはりお花が無難なのでしょうか?亡くなった奥様もよく来店して下さっていたので面識はあります。 私は30代です。知人は50代です。お恥ずかしいのですがこのような場合のマナーがまったく分かりません。ご回答よろしくお願いします。

  • 奥様に聞いていいですか?(旦那さんの借金)

    すみません、私の事ではないのですが、皆様の意見を聞かせて下さい。 昨日友人より相談があったのですが、旦那さんが100万、知人より借金をしていて、 払わないといけないので出して欲しいと。 でも、誰から借りたかは言わないそうです。 借金は、パチンコやちょこちょこと借りていたらその金額になったそうです。 昨日は、独身の私と離婚している友人(やはり旦那の借金が理由で離婚 子供一人)の3人だったのですが、 誰からも言わない、言えない?お金を出す事はないと、言い切ったように言ってしまったのですが、 独身の私や、離婚している友人じゃない人に相談をしていたら、違った意見が聞けたんじゃないかと。 離婚している友人は、半月は帰って来ないし借金するし、離婚したら?とまで言っていました。 確かに、仕事仕事(?)で半月は家にいないそうです。仕事かどうかも疑ってるみたいなんです。 皆さんだったら、なんと言ってあげましたか?また、奥様の立場ではどうなんでしょう。 私はやはり独身なので、どうなんだろうって。子供も二人いるしなぁって。 その離婚している友人も、看護士からケアマネージャーになり、しっかりと働いていけるけど、 悩んでいる友人は、ずっと専業主婦でしたから、本人もやっていく自信がない、離婚までは考えてないと。 すみませんが、何かアドバイス頂けませんか?

  • 男性の方、教えてください。ミニスカート・・・

    私の友人はかなり短いスカートで通勤します。(下着見えそうです。)旦那さん何にも言わないの?と尋ねると、「ぜーんぜん!!」だそうです。 ちなみにこの夫婦はラブラブです。 私は今まで、嫌だと言う男性とおつきあいが多かったのでびっくりなんですが、奥様や彼女がミニスカートをはくのってどう思いますか?

  • 不倫している男性は相手に奥様との問題を話しますか?

    既婚者の男性と不倫関係にある親友の話しを聞いて疑問に感じた事があり、 その親友に代わってご質問させて頂きます。 男性は親友へ奥様との問題を一切話したがらないようです。 親友が「悩みを話してみて」と言うと怒るみたいで・・・ 他にも不倫経験のある知人が数名いるのですが、 彼女達の話に拠ると「相手の男性は奥様との問題を打ち明けてくる」 のだそうです。 勿論、個人個人の性格の差がありますが、 私も普通は不倫相手の女性には奥様との事を話すのではないか?と思います。 男性は仕事・両親についての悩みに関しては親友へ話すようですが、 殊奥様との問題は一切口に出さないそうです。 (愚痴をこぼす程度) 男性は奥様とは不仲なようで、2年間の別居期間があったそうです。 (その別居中にふたりは付き合い始めています) 「離婚は出来ない」と言っているみたいですが、 「いつも奥様の事で悩んでいる様子が伝わってくる」と親友は言います。 男性はこのような状況の場合、 不倫相手には奥様との問題・悩みは打ち明けないものなのでしょうか? また、それはどのような心理から来ているのでしょうか・・・? ご教示願います。 追記:男性は父親から相当の圧力を掛けられているようです。 その父親が最近お亡くなりになられたみたいで、     「亡くなる少し前から離婚について行動を起こす気配があった」 と親友から聞きました。     ですが最近ではまたその気配は消えたようで・・・ 男性はもしかすると正式に離婚が決まってから、     全てを親友へ打ち明けるつもりなのでしょうか?

  • 勝負下着

    勝負下着 ファッションカテと迷いましたが、性的意味合いが入りますのでここで質問してみました。 女性の方、勝負下着を持っていらっしゃいますか? 勝負下着とは、どんな下着ですか? 私は、普段はワコールやトリンプの普通の上下セットを着ています。 彼と会う日も、清潔感と綺麗さを心がけていますが、特別な下着は着ません。 セクシーというより、エッチな下着を持っている友人がいます。 ショーツの下の部分やブラの乳首の部分が開くようになっているものや、ブラのパッドがなく乳首が透けて見えるような、実用的ではない下着です。 彼女の家で見せて貰いましたが、1枚ではなく何枚もありました。 こういう下着の事を『勝負下着』と言うのでしょうか? 参考までに、皆さんの勝負下着を教えて下さい。

  • 不倫相手の奥様と不倫相手の女の子

    先日、質問させていただいた者です。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3471282.html) 結局、No.8さんの言われるとおり嘘は突き通すことが出来ず、自然と奥様に不倫がばれました。 奥様はとても出来た方で「もう2度と主人に近づかないと約束してくれればそれでいい」とおっしゃり、友人の謝罪に対しても「許すことは出来ないけど、今は主人と平和に暮らしているので壊さないで欲しい」と言ってくださったそうです。 普通なら裁判だ慰謝料だと怒りをぶつけるところですが、更なる泥沼を望んでいないとの事でした。 しかし、後日、奥様から携帯に何度も連絡が入るそうです。取ればいいのですが友人も相当傷ついていて普通の生活が出来ない状態です。と、言うのも相手の男性は実は奥様にも都合よく接していて結局は友人が遊ばれただけだったからです。だから奥様は「平和に暮らしている」などと発言されたのです。友人ももちろん悪いです。でも、本当に言葉巧みに適当な事を言って友達をたぶらかし、そして、素晴らしい奥様を裏切った不倫相手が許せません! 私の感情はさておき、奥様からの連絡です。2度と連絡しないと約束したのになぜ?私が友人と一緒にいるときにも何回かかってきました。奥様の電話も友達にはストレスらしく鳴る電話にむかって「ごめんなさい」しか言いません。口をきくのもままならないくらい友人はショック状態に陥っています。 この奥様からの電話を無理矢理にもとるべきでしょうか?普通ならとってきちんと話をするべきなのですが、友達の状態が著しく悪いので、これ以上のストレスをかけると精神的な病に犯されそうです。 友人は自業自得で苦しんで当たり前なのですが・・・。どう思われますか??最近、こんな話ばかりで私もおかしくなりそうです。

  • 下着は一日何回替えますか?

    素朴な疑問です。 普通下着って一日何回替えますか?  自分はお風呂に入った時に替えると次の日のお風呂まで替えずにそのままです。 知人の話で夜お風呂に入って着替えた下着でも、朝外出時には必ず新しい下着に替えて外出すると聞き、神経質な人なのかな?って思いましたが、もしかして自分が間違っているのかな?って思って気になっています。  皆さんは下着を一日何回替えますか? 私は変でしょうか?(汚いでしょうか?)

専門家に質問してみよう