男性が奥様の下着(下のみ)共有ってありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が奥様の下着を共有する理由とは?
  • 男性が奥様の下着を共有することは一般的ではないが、個人の好みによるものかもしれない。
  • 男性が奥様の下着を共有することについての話を聞いたことがあるかどうか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が奥様の下着(下のみ)共有ってありえますか?

安易に面白い、と書くといろいろ批判を浴びるかもしれませんが、 ちょっと興味深い話を聞きました。 友人から、そのまた友人の旦那さんは奥様とショーツ(下着の下の方)を共有している、という話を聞きました。 聞いた事が無い話なので、嘘だと思ったのですが、理由はあるそうで男性の下着の素材が気に入らないのだそう。 それを奥様も納得して、共有しているという事なのですが、 有り得る話なのでしょうか? 外出着は別ですが、部屋着は共有らしいです。 直接の知人ではないので、詳しいことは分かり兼ねます。 それを聞いたからどうこうは無いですが、ある話なのかどうかが知りたいだけです。 そんな風な話を聞いた事があるならば、ご回答をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

聞いたこと有ります。男性用の下着の材質とかデザインが(カーブって いうか裁断というか)どうも、しっくりこなくて、女性物を 履いたら、しっくりきた。 逆に女性が、男性物のような(トランクス)ものが楽と 両方のパターンは聞いたことが有ります。 うちの夫も細い時は、よく言ってました。 女性物みたいなデザインの方が履きやすいのにと。 なので、女性物に近いような素材やデザインのブランドのものを 見つけて履いてます。 仲が良い御夫婦で、わざわざ、そのために買うのは・・・というような 合理的な考え方なら、有り得ると思います。

ebiharu
質問者

お礼

あ、聞いた事があるのですね、そういうのお待ちしておりました。 なるほど、裁断の問題なのか・・・いろいろあるのだなぁ。 え?!旦那様も?? そうなのですね、もしかしたらzabusakura様のお宅でも共有する可能性が無きにしも非ずだったという事ですよね。 ちょっと私には想像もつかない話なので、仲が良いとかいうレベルでの事なのかは理解できませんけれども・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.8の回答者です。 ブラを透けさせてはいけません。透けない方法ってあるんですよ。女性なら誰でも知ってる筈、ただ気にしない人が多いだけ。 またショーツはクロッチ部分や裾の部分のラインがハッキリ分かるので、却って女性の前では気をつけるべきかもしれませんね。透けないから大丈夫ではなく、スラックスにラインが浮き出る方がもっと恥ずかしいですよ。

ebiharu
質問者

お礼

あれですよね、縫い目の無いレースの無いツルんとした物を選ぶ、そしてベージュ色にする。 それは分かりますが、おっぱいの無い男性がブラやったら突起できるし紐のボコは当然見えるし、絶対にバレると思うのです。 下は、見せないと気づかれないかもしれませんが、ちょっと共有はどんなに回答をいただいても無理な気がするのです・・・ 回答、ありがとうございました。

回答No.8

共有には??? でも女性下着をご主人に着けさせるのは有りかもしれません。少なくとも浮気はできないでしょうから。 自分とお揃いや色違いのブラとショーツのセットを着けさせるのも良いと思います。スラックス下なんかでなくてストッキング穿かせたらゴワゴワせずに防寒にもなるし。 夫婦で共用するのには疑問ですが、女性下着をご主人に着けさせるのは良いことだと思います。ご主人の性格も優しくなると思うし。^_^

ebiharu
質問者

お礼

優しくなれるかなぁ?? どう考えても、Yシャツからブラ透けてる男性見たら、お前どうしたの?的な目で見られます。 そうすると、そこに反発する精神が生まれる。 ちょっと言われただけで、は?ってなりますよ、多分。 気が荒くなりそう。 浮気対策にはなるでしょうけど、今の現代で男性がレース入りまくったブラしてたりしたら、白い目で見られるのが関の山だと思います。申し訳ないですが、浮気対策どころか、社会の爪弾きになる可能性大でお気の毒に、と。 回答、ありがとうございました。

• qazaq
回答No.7

吉永小百合さんは、旦那と同じ一つの歯ブラシを使うのが愛情の証だといった記事をはるか昔に見ました。愛情の表現の一つでしょう。それがショーツであれ、いいんじゃないですか。私は好きな人の食べかけのアイスクリームのバーをなめて、競争相手を牽制したものです。

ebiharu
質問者

お礼

歯ブラシ共用、うーん・・・無理だなぁ・・・ アイスのバーを舐めるのはアリだなぁ・・・ 回答、ありがとうございました。

• siukimaok
回答No.6

当事者が良ければいいんじゃないですか? (笑) 下着じゃありませんが、知り合いでジーパンを共有している御夫婦もいます。

ebiharu
質問者

お礼

ジーパンならアリな気がしますが、男性物ジーンズと女性物ジーンズって、外観に大きな差がないのでしょうか? もしもあるならば、下着と違って見られる物なので、共有は難しい気がします。 ま、当事者が良いんだったらいいですけど、別に。 回答、ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.5

https://matome.naver.jp/odai/2152170866774552301 下どころか、上も着けて、しかも男性専用のメンズブラなる商品までありますよ。商品化されているということは、ビジネスとして成立するほど需要があるということです。 「男性用女物スクール水着」が売られているのは見たことがあります。学校で女子が着ていた紺色のアレです。女性用だとちんこが入らないので、そこを入るように生地があてがわれています。スク水は変態の定番ですから、根強い需要があるみたいですね。

ebiharu
質問者

お礼

はい、メンズブラの話は聞いた事があります。 でも、正直信じられないのですよ。あれ着けてたら絶対に分かりますよ。 ビジネスの現場で着けての分かったら、当然外せって言われると思います。 倫理的な問題なので、安易にこういうのは書けないですけども、やはり男性は男性らしく、というのがいまだ社会に根強く、ブラはイコール女装趣味みたいな捉えられ方をするのが一般で、ビジネスの現場では大目に見てもらえる事は少ないだろうな、と。 需要あるのかぁ・・・ちょっと愕然としますね。 いえ、差別的な話ではなくて、自分の考えの範疇を超えた話なので、という意味。 男性用女性スクール水着・・・検索したのですが、大人の男性が着用しているような写真は見当たらないですね。ただ、男子用と書かれた水着売り場の写真は見る事ができました。 男子のシンクロ部の話からの発展系みたいですね。 こちらもビックリです。 回答、ありがとうございました。

• tihe
回答No.3

ある話

ebiharu
質問者

お礼

あるんですね。 回答、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.2

女性下着を履く性癖の人はいますからその類なのかも知れませんが、「男性の下着の素材が気に入らない」というのは恐らく方便でしょう。 共有と言っていますが、奥様の履いた下着を履くことで興奮を覚える人なのかも知れません。

ebiharu
質問者

お礼

興奮を覚える人なのだったら、それをやってたら終始オッ立てた状態になると思いますので、正直見た人が嫌悪感を示す可能性大なので、興奮しない人なのだと思います。 回答、ありがとうございました。

回答No.1

変質者ならやるでしょう

ebiharu
質問者

お礼

うは、決め付けは良くないと思いますよ。ナニカ事情があっての事だと思います。 回答、ありがとうございました。