休日は毎回ではないけれど、朝からビールを飲んでしま

休日は毎回ではないけれど、朝からビールを飲んでしまうのは、 アルコール依存に入りかけですか? ちなみ平日夜も休肝日無しで...

doraneko66 さんからの 回答

• 2019/11/29 08:52
  • 回答No.1
doraneko66

そうですね。
なりかけかも知れません。
何かやること探した方が良いかも知れません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。