私と担任の先生の関係について

このQ&Aのポイント
  • 高校生が担任の先生に恋をしているが、先生には彼女がいる。毎日のようにLINEや電話をしてくるが、嫉妬深く「他の男ともう二度としないで」「他の子に誘われても断って我慢している」と言われる。卒業後プライベートで会ってホテルに行く約束をしており、先生からは「独り身になったらお付き合いをお願いするかもしれない」と言われている。学校では普通の関係だが、時々スキンシップがあり、先生の体目的で利用されていることは理解しているが止められない状況で苦しんでいる。
  • 高校生が担任の先生に恋をしており、先生とは普通の関係を保っているが、先生が嫉妬深く毎日のように連絡を取ってくる。先生からは卒業後に会っていっぱい会いたいと言われており、独身になったら交際を考えるかもしれないとも伝えられている。時々スキンシップがあり、自分が体目的で利用されていることはわかっているが、好きでやめられない状況に苦しんでいる。
  • 高校生が担任の先生に恋をしているが、先生は彼女がいる。しかし、先生からは頻繁に連絡が来ており、他の男との関係を嫉妬している様子が伺える。卒業後にはプライベートで会う約束があり、先生自身も独身になったら交際を考えるかもしれないと言っている。学校では普通の関係を保っているが、時折スキンシップがあり、自分が都合のいいように利用されていることはわかっているが、先生のことが好きでやめられない状況に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

先生との関係について。

先生との関係について。 長文になります。 閲覧ありがとうございます。高校3年女です。 私は担任の先生に恋をしています。先生は28歳で彼女がいます。なのに私に毎日のようにLINEと電話をしてきて、私が他の男の人とヤったり、友達とご飯に行くと行っただけでものすごく嫉妬してきて「他の男ともう二度としないで。ヤキモチ妬いちゃうじゃん。俺は他の子に誘われても○○に悪いと思って断って我慢してるんだよ。○○は俺のだから」と言われました。実は、卒業したらプライベートで会ってご飯を食べたあとにホテルに行く約束をしてます。先生からは「○○が卒業して1回会ってもまた会いたくなるから仕事終わった後とかいっぱい会いたい。もし俺が独り身になったらお付き合いをお願いするかもしれない」と言われてます。たまに先生とテレフォンセックスをすることもあります。学校ではごく普通の教師と生徒という感じで、むしろあまり喋らないです。でも、たまに理由をつけて呼び出されて人気の少ない所で髪を触られたりほっぺをつままれたりと軽いスキンシップはあります。完全に体目的で都合のいいようにされてるってわかってます。でも、先生のことが好きで好きで仕方がなくて連絡だって本当は卒業まではとらないべきだとわかってるのにやめられないし、苦しいです。もうどうすればいいのかわからないです。アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

冷静に考えようね。教師と生徒です。 それに一人の男性として客観的に考えてね。彼女いるのに、そういうことを 言う、する男は卒業後、付き合うことになったとしても 別の女性や女子生徒に、そういうことをします。 間違いなく。 これは良い機会です。モラルの無い、不誠実な男です。 間違いなく不幸になります。男を見る目を養わないと、一生、まともに 恋愛が出来ないトラウマを抱えることになります。 お互い好きになるのは仕方が無いかもしれません。 ただ、誠実で、まともな大人の男性は、あなたが卒業するまで待つし 彼女と別れてからの話だし、少なくとも卒業するまでは先生と生徒として 貫くと思います。 ただのロリコンの不誠実な男だと思います。目を覚まそうね。

nonono15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• pekoru777
回答No.8

無茶苦茶だなー。。

nonono15
質問者

お礼

noname#242403
noname#242403
回答No.7

ひょっとして今の彼女も元教え子だったりしませんか? 女子高生が好きなだけで、旬が過ぎたら使い捨てられるだけだと思いますよ。

nonono15
質問者

お礼

回答No.6

生徒と先生で結婚した人もいますよ。 また、先生に彼女がいたとしても、彼女さんは、20代後半ですよね?若さでは、貴方が勝ち! 但し、お付き合いしたら、貴方が大人な女になれるかどうかが、ポイントですね~。 ネットで調べたら、 以下のポイントがあるそうですよ。 ◉絶対誰にも相談しない ◉良き生徒として頑張る ◉メールやラインの管理は厳重に ◉学校は教師である彼の職場!  仕事の邪魔はしない ◉先生に自分の気持ちを無理強いしてはいけない ◉在学中は身体の関係にならない ◉卒業するまでは2人の関係を公表しない 頑張ってください!

nonono15
質問者

お礼

noname#246838
noname#246838
回答No.5

んー… ロリコンで不誠実でクビになる… やばい先生 •́ε•̀٥ だけど… とても魅力的な彼女が居るんでしょう。 やめときましょう。先生は ハミチンかも知れないぞ?( Д ) ゜ ゜

nonono15
質問者

お礼

• tihe
回答No.3

近場の大人に憧れる子供というのはよくいますので程々に。

nonono15
質問者

お礼

• 404113
回答No.2

最低な教師だな。懲戒処分になりかねないことしているんだよ、あなたが心を奪われているやつは。 そいつのしていることは、セクハラ、パワハラだから。担任教師だと成績も操作できるからあなたはかなり弱い立場。 イヤだとは思うけど早急に親に相談なさい。そんなやつ、教師の仮面をかぶった変態、あなたが好きになる価値もない男です。

nonono15
質問者

お礼

回答No.1

やばい!もしその話が本当ならその先生は人としてやばいし、クビです!しかも彼女とはやりまくってるしね!関わるのやめたら?

nonono15
質問者

お礼