• 締切済み

メールの到着を知らせるメッセージに有名人を起用

アメリカのAOLが期間限定でメールの到着を知らせるメッセージに 有名人を起用したというのを聞きました。 それを聞き、かなり気合を入れて検索したのですが探す事が出来ませ んでした。(T_T) この件で詳細をご存知の方、又はここに詳しく載ってるよ!という情 報お持ちの方、教えて下さい。m(__)m どんな情報でも構いません!宜しくお願いします。

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

参考URLの2001.03.21の日記だと、 アメリカ人限定と書いてありました。 (AOL http://www.aol.com/ )

参考URL:
http://members.aol.com/rockjoefactory/dlog.html
amseamse
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございます。m(__)m 他に情報ありましたら引き続き宜しくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AOLからのメール送信

    AOLメールを利用している方から、『"AOLのメンバーではありません"というメッセージが出てメールが送れない』と連絡がきました。 AOLのHPをざっと見たのですが、会員でないとメールができないようなことが書いてあり、『私はAOLの会員ではないので送れないみたいだよぉ』と伝えたところ、AOLの会員以外の人とメールのやり取りをしていると返事がありました。 AOLメール側の送信に関して何か設定があるのでしょうか。 AOLを利用している人とどうやったらメール送受信できるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 迷惑メールを開いたときのメッセージ

    XP・SP2でOutlookExpressの6を使用、普段はプレビューウィンドウを非表示にしています。 今回は必要があってプレビューウィンドウを表示していたのですが、その際に誤って迷惑メールをプレビュー表示してしまいました。するとメール上部に「送信者に情報が読み取られないようにするため画像をブロックした」旨のメッセージが出ました。 多分添付ファイル付きではなくHTMLだと思いますが、動揺していたのではっきりと覚えていません…その間に開封状態になったかもしれないです。 メールはメッセージに驚いた後削除しました。 画像をブロックという措置がとられたということは一応大丈夫かと思うのですが、開封しただけで危ないものもあると聞きますし、不安になったのでその後オンラインスキャンをしました。(結果は問題ありませんでした) 常駐のセキュリティソフトも入っていますが、この件の後に検索はしていません。 掲示板やネットの検索では「SP2で出る表示」とか「アドレスを収集される」(画像を表示した場合?)などとありましたが、結局このままでも大丈夫なのかどうかはよくわかりませんでした。 もう放っておいても問題ないでしょうか?

  • 警告メッセージの表示

    yahooメールを使おうとして、受信したメールの何件かにチェックを入れて削除しようとしたところ、下記のような警告メッセージが表示されました。 「インターネットへ情報を送信する時、その情報をほかの人から読み取られる可能性があります。 続行しますか 今後この警告を表示しない はい   いいえ」 教えてgooで、同じような質問がないか検索しようと、語句を入れてEnterを押したらまた同じメッセージが出ました。 今まで表示されたことはないのですが、何か設定を変えてしまったのでしょうか?? どうすれば元に戻りますか? 今後このメッセージを表示しないにチェックを入れて、はい と進んでもいいのでしょうか??? こんな警告メッセージがでたので不安になってしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • PC終了時のメッセージ

    PCを手順に従って終了させようとすると 「プログラムの終了Nortification Wnd for RNAdmin」というメッセージと共に、 ボリュームの調節のように、左から右へ青い棒が出てきます。 結局いつも「このプログラムは応答していません」ということで、 「キャンセル」か、「今すぐ終了か」の選択を求められます。 「今すぐ終了」をするとWindowsの終了になったので、 今までそのままにしていましたが、今日AOLを立ち上げたところ、 AOLのエラーが出てしまいました。   AOLが原因なのか何なのか、さっぱり分かりませんが、毎回終了時にメッセージが出てくるので、やはりどこか具合が悪いのだと思います。 何か対策方法をご存知の方、教えてください。 こちらのサイトの検索でNortiication Wnd for RNAdmin はヒットしましたが、紹介されているサイトがもう終了していたので、情報は得られませんでした。

  • AL-MailからOutlookへのメッセージインポート

    長らくAL-Mailを使っていたのですが、事情により、OutlookExpress(Ver.6)を使うことにしました。 AL-Mailのメッセージが2000件ぐらいあるので、できればこれらのメッセージもOutlookExpressに移行したいのですが、OutlookExpressのメッセージのインポート機能では、AL-Mailのメッセージをインポートできません。 もし、AL-MailからOutlookへのメッセージインポート方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 送信したメールが戻って来てしまう!

    どなたか教えて下さい。 OE5を使用して2件別々のアドレスにメールを送信しました。 1はアメリカに、2は日本国内に送りました。 しかし、それぞれ以下のメッセージで戻って来てしまいました。 1.<転換失敗:受取人情報(Recipients Information)は利用可能ではありません。> 更にファイル xxxx.dat が添付されて来ましたが、<ウイルスやコンピュータに問題を起こす可能性のものが含まれている>との警告が出ました。この場合すぐにファイルを開かないで<ディスクに保存する>にチェックして終わらせた方がよいと聞いた事がありますが、その後はどうすれば良いのでしょうか? 2.<Returned mail:User unknown> ←これは宛先不明と言うことですよね? でも、送信先のアドレス xxxx@xxx.net を使って他の人はきちんと送信できているみたいなのです。こちらの設定で何かおかしいところでもあるのでしょうか? 1も2も一応詳細メッセージ付きなのですが、全部英語なのでちょっとお手上げなのです。(^^;)すみませんが助けて下さい。   

  • メールを受信すると「メッセージがいっぱいです」と表示されます。

    ドコモのSH902iSを使っているんですが、最近になってメールを 受信すると「メッセージがいっぱいです」と表示されます。 この時、画面上には上記のメッセージ以外に「確認」という文字が出るので 決定キー(確認)を押すと受信フォルダに切り替わります。 受信フォルダが一杯になってるのかと思い、確認したのですが、 フォルダは758件でした。(メール最大保存件数は1000件)従って、まだ余裕があると思います。 一応、その後メールを十数件削除したのですが、メールを受信する度に「メッセージがいっぱいです」 と表示され困っています。解決方法を知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • AOLのメールってWebメールとは違うんですか?

    パソコンインストラクターをしています。 今日、お客様から以下の質問を受けました。 「AOLのメールを使うと、常に英語が、下にくっついてきて、 『文字化け』しているので、旦那が、気にして、サポートみたいなところに、電話にかけたけれど、よくわからなかった。他の人は、メールにはそんなものつかないというから心配だ。」と。 メールをみせていただいたところ、単なるヘッダー情報でした(ーー;) どうやら、会社で、旦那様の同僚が、英語がくっついてくるわけがない。そのメールは変だ、といったらしく、旦那様が「普通でないこと」を、えらい気になさってしまったようです。 子供さんからのメールだったので、『子供さんのプロバイダー、○○ですよね。そこからメールが来たって書いてありますよ。』と。それで、安心はしていただけましたが、それ以外は、うまく説明できませんでした。 そこで、AOLメールについて調べようと、こちらで検索したところ、Webメールとはちがうような記述があちこちにあったため、私自身がわけわからなくなってしまいました。 メールソフトを使うメールと、Webメールの違いと、AOLのメールの違いを、どなたか、教えていただけませんか? 初心者にわかるように、説明しなくてはなりません。 (どうも、ウィルス騒ぎがあったので、それも心配している模様です。) よろしくお願いいたします。

  • AOLを解約したいが…。

    アメリカにいるんですが、ポストにAOLの無料で何時間かできるCDがはいってました。それでそのCDをインストールしてネットをやっていたんですが、無料の期間中でもうやめたいと思っています。解約をしたいんですが、どこにメールを送ったらいいのかとかいまいちわからなくてこまっています。先日キャンセルしたいとAOL WelcomeとかっていういつもAOLからメールが送られてくる所に返信でメールをだしてみたんですが、返事がきません。土曜日だったからなのかもしれませんが。なるべく早めにキャンセルしたいのですが、どうやったらできるんですか?やっぱり方法は電話するしかないんでしょうか?電話はなるべくなら避けたいのでネットでやりたいんですが。どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 再質問 古いメールの移動について

    oioioiと申します。再度メールいたします。最近パソコンを買い換えたのですが、以前AOLを使って、友人とやり取りしたメール(送信・受信分)を新しいパソコンのAOLのメールボックスに移したいのですが、どうやったらできるのでしょう。先日も同じ質問をしましたが、残念ながら、回答をいただけておりません。情報をお持ちの方どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • In this article, we explore the paradoxical concept of being sick and happy, in danger and happy, dying and happy, exiled and happy, disgraced and happy.
  • We examine whether it is possible for someone to experience happiness amidst these challenging circumstances and discuss the Stoic philosophy that can help individuals actively form themselves in such a way.
  • Join us as we delve into the profound teachings of Stoicism and discover how it can provide guidance and insight into finding joy and contentment in the face of adversity.
回答を見る