• 締切済み

メールの到着を知らせるメッセージに有名人を起用

アメリカのAOLが期間限定でメールの到着を知らせるメッセージに 有名人を起用したというのを聞きました。 それを聞き、かなり気合を入れて検索したのですが探す事が出来ませ んでした。(T_T) この件で詳細をご存知の方、又はここに詳しく載ってるよ!という情 報お持ちの方、教えて下さい。m(__)m どんな情報でも構いません!宜しくお願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

参考URLの2001.03.21の日記だと、 アメリカ人限定と書いてありました。 (AOL http://www.aol.com/ )

参考URL:
http://members.aol.com/rockjoefactory/dlog.html
amseamse
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございます。m(__)m 他に情報ありましたら引き続き宜しくお願いします!