筆王2002の古いソフトを最新版にアップデートできますか?

このQ&Aのポイント
  • 古いソフト、筆王2002を最新版にアップデートする方法を知りたいです。
  • NEC 121wareのソフトウェアである筆王2002の古いバージョンを最新版に更新する方法について教えてください。
  • 古いバージョンの筆王2002を最新版にアップデートするための手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

古いソフト

筆王2002の古いソフトをインストールして 最新版にアップデートできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

• kirm
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.sourcenext.info/download/fudeoh/ 公式でも、「筆王2004」が限界で2002はもうないようですね。 なお、最新版といっても、2002の最新になるだけで、 上位バージョンになるわけではないので、 そこまで古いと、新規で購入したほうが 明らかに早いでしょうね。 https://okwave.jp/qa/q9683756.html こちらも、同様

kirm
質問者

お礼

早く的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

そこまで古いソフトだと、Windows10に対応していない可能性が高いでしょう。そもそもインストールできないでしょうね。

kirm
質問者

お礼

早く的確な回答ありがとうございました。