• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風俗嬢の過去

• 質問No.9683574
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (83/138)

大学生のデリヘル嬢が知り合いにいて、店にはパスポートのコピーを提出したと言ってますが、身バレする可能性はないのでしょうか?
また、将来は高校の教員になりたいと言ってますが、これも身バレすることはないのでしょうか?
また、身バレするような、身元調査に厳しい職業はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.6
  • ベストアンサー

他カテゴリのカテゴリマスター
知り合いが経営者だったり,嬢に友達がいるからその辺のことを書くと。
まず店からのリークは基本無い。なぜならそんな店すぐに潰れるから。そこの信用をなくしたら業界として生き残れない。
一方「身バレ」はしょっちゅうあります。お姉ちゃんの旦那さんの相手をした後に説教されたみたいな話しから,同じ学校の同級生,昼職での関係者,その他にもデリヘル嬢はホテルまで歩く店もあるので,あんなところで何してたの?見たいなことはしょっちゅうあると言っています。当然怪しいと思われたらパネルと呼ばれる女の子の写真の顔を隠したりしなければなりませんし,ネットに載せている客寄せのための日記も写真を消さないといけなくなります。達が悪い客であれば探偵をつかって家を特定して名前などを調べ上げるというのも過去にいたと聞いたことがあり,彼女達はそれなりの危険と背中合わせで働いていますよ。

将来教員に云々は,バレないで上手く学費を稼げたら良いね。と言うしかないですよね。たぶんあなたが思っているよりもすごく多い数の女性が風俗で働いています。何度かここでも概算を書いたことがあるのですが,
あなたが大学生として,その前の高校のクラスに女子は20人ぐらいいました?
計算ではその中の1~2人は将来的に風俗嬢を必ず経験するというほど,今の日本の女性ではメジャーな仕事になっているのです。
全ての学校の全てのクラスに必ずいる計算。それが国に登録されている風俗店から概算される風俗嬢の人数を女性の人口で割った割合だそうです。

その他の回答 (全5件)

• 回答No.5

身元がバレてどうなるの?風俗で稼ぐしか方法が無いのが今の女子大生。本来なら家庭教師とかでスキルを磨き教師への意欲に繋げるべきではあるが、普段の暮らしと授業料だけで既に最低限年間200以上必要です。文系私学だとこの程度でおさまるから。
  • 回答No.4

犯罪、詐欺の法律 カテゴリマスター
身バレっていうか、もし万が一未成年者を働かせたら店長や経営者は間違いなく刑務所ゆきなので、その嬢が未成年者であることを確認する必要があります。
「そんなの、見るだけで十分じゃないか」と思うかもしれませんが、その子がお店のお金を持って逃げたり、お店のお金ならまだしもお客さんの金品を盗んでそのまま飛んだら大変なので、身分を証明するものを手元に置く必要があります。そういう業界は、性善説では成立しません。

田舎町の風俗店で働いてその地方の学校にでも就職すればバレるかもしれませんが、大阪の風俗店で働いていて東京の学校で働いてもバレやしませんよ。
芸能人だと、ごく稀に「あの子は〇〇じゃないか?」と話題になることはありますね。私は昔、2ちゃんねるのある風俗店のスレッドを見ていたら、今は色っぽい雰囲気で世のオジサマ族に人気の某タレントさんがそのお店にかつて在籍していた誰々じゃないかって話題になっていましたね。面白いことに、みんな「黙っとけ」といっていました。AVに出ると証拠が残りますからバレることしばしばですが、風俗店だと店を辞めると写真も引っ込められますから後々バレるっていうのは聞いたことはないですね。

これは私の推測ですけれども、もしある男性がプライベートでセックスした女性が20人いるとしたら、その中にかつて風俗店で働いていた経験がある女性は含まれているんじゃないかなと思います。私の経験人数はそれ以下ですが、それでも本人から直接聞いたのが1人、本人には聞けなかったけど確実に働いていたことがあるだろうという疑念を持った人(一緒にお風呂に入ったときに体を洗ってくれたけど、その手つきが明らかに素人ではなかった)が1人いました。他にも私が気づかなかっただけで経験者がいたかもしれません。そういえば、やたらとフェラが上手い人もいたなあ。
  • 回答No.3

そもそも、こんなおなごが、高校で何を教えるんだ。
バレる、バレない以前の問題と違うか。何をしても、何時かは知られる、知られて困ることはしないことだ。
  • 回答No.2

まずないでしょうね。

身バレというのは匿名にしていた身元がバレることなのでちょっとズレてますが。

単純に今の時代そんなことにコストをかける会社は少ないです。学校ならまずやらないでしょうね。
次に、そもそも現在の傾向としてプライバシーの重視があるので問い合わせても前の企業が情報開示する可能性は低いです。プライバシーを侵害されたなどと言われるリスクが有るだけで協力しても何の特もないですからね。

基本構造として前職調査というのは、職歴に書いてある企業に事実確認をするものなので、書いていない職業がバレる事はありません。

>身バレするような、身元調査に厳しい職業はありますか?
業種は関係なく単に会社の方針です。
  • 回答No.1

見ばれの危険はかなりあるだろうな!身辺の厳しい職業はあるだろな
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。