• 締切済み

You Tube

最近You TubeのCMが多くないですか? 頻度も多いし、1枠に2本入れてきたりしますよね。 初期の頃から思えば完全に調子に乗ってるなというか、もう方向性が違ってるな思うわけですが皆さんどうしてますか?あれまともに見てる人っているんですかね。

  • tihe
  • お礼率0% (2/203)

みんなの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2699/13646)
回答No.3

仕方がないですよ。YouTubeはCM収入で成り立っているのだから。あれだけの膨大なデータベースを無料でサービスしているとでもお思いで?  見ている人が多いからCMとして成り立っている。ユーチューバーはそのおこぼれで飯を食っている、いわば寄生虫です。

tihe
質問者

補足

もともとCMなしで無料だったことを知らない人もいるんですね。 おそらく運営がどこかも知らないのでしょうが、現在はグーグルが運営しているのです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.2

多いですよね。 下のタイムバー?のCM部分にわざわざ黄色の目印が付いてたり。 ポップアップブロック設定で表示されないのもありますが、✖印もうっとおしいのでクリックして消してます。 これらのおかげでタダで見れると諦めています。 アドブロックなどは重くなるしイタチごっこらしいので、一瞬で辞めました。

回答No.1

BraveというWebブラウザがいい感じで広告をブロックしてくれますよ。 詳しくは以下のページを。 https://freesoft-100.com/review/brave.html

関連するQ&A

  • 最近You Tubeを見てたら気付いたんですけど、

    最近You Tubeを見てたら気付いたんですけど、民放テレビのCMよりCM多くなってませんか? テレビはCMがウザい!って言ってYou Tubeを見るようになったのに1本ごとにCM。 10分の動画に始まる前に1本、間に1本のCMってテレビCMより多い気がします。 最近のユーチューブの印象はどうですか? 私のイメージは「テレビよりCM多い」です。

  • You Tube

    最近友達から[You Tube]は来年から使えないと聞きましたが、本当ですか?僕はしょっちゅうYou Tubeを使うのでだいぶ困ります。教えてください!

  • YOU TUBEが固まる

    最近 YOU TUBEを開くとすぐに固まってしまいます。更新を繰り返すと直ります。「YOU TUBEは応答していません」のメッセージが出ます。ほかのサイトは問題なく見ることができます。宜しくお願いします。

  • You Tubeで何を見る

    老若男女問わずYou Tube 大好きです。一体何を 見るんですか。私は 古いCMとかドキュメント 番組とか見ます。

  • YOU TUBE

    YOU TUBEで動画を見ようとしたところ再生できない動画が多いです。 どの様にしたら見れるようになるか分かりません。教えて欲しいです。 ちなみに、レオパレスで初期から付いてるネットを使っています。

  • You Tube

    ジャスティン・ビーバーはYou Tube で歌Videoなどを公開す事がきっかけで成功できましたよね!? ほんとうにネットの力はすごいと思いますね(・ω・;) だってYou Tube に動画をUpする事なんてやろうと思えばだれにでもできる事ですから。 まあ、それは置いといて私が聞きたいのは 他にもYou Tube(他のでもそんな感じのもので)でVideoをだしたりとかで成功した人っていますか? いたらたくさん教えてほしいです! 例えば、レベッカ・ブラックとか?(ある意味成功してますよねYou Tubeで...) まあいれば教え手ほしいです 回答まってます!

  • YOU TUBEで 何度も同じ広告が

    YOU TUBEの動画って、シリーズで、番号がついていて、 順番に見られるものがありますよね。 それを順番に(1から100以上あるみたい)ので、最近、 時々続けて見るのですが、全部の動画を再生するごとに、 P&GのパンテーンをのCMを見せられます。 時々、広告が入ってしまうのは、YOU TUBE使う上で 仕方ないかなって思いますし、大抵は、スキップできますよね。 パンテーンのCMは、スキップもできず。 一つの動画は、10分少々なので、10分ごとくらいに、同じCMを 流されるわけで、もういい!って感じです。 ずっと画面の右上に、パンテーンの広告が出ています。消す方法とか、 なんか変える方法はご存知ないでしょうか。(>_<;)

  • ☆You tubeについて

    質問させていただきます。 You tubeを見ていて思ったのですが、You tubeはどのようにしてお金を稼いでるのですか?(ストレートですいません) また、投稿している人達は何か特典などがあるのですか? インターネット関係の仕事に興味があるので質問させていただきました。

  • You Tube が開かない。

    こんにちは~、皆さんよろしくお願いしま~す。 私のパソコンでYou Tubeが開かなくて困っています。1時間待っても開きません。後日会社のPCでやってみた所、少し経って開きました。その時に「何々をインストールしますか?」と出たのでそのまま「はい」をクリックした記憶があります。その後は問題なく開きますが、なんだったのか書き留めた訳でもないので分かりません。と言う訳で、何をどうしたら簡単に開く様になるのでしょうか? 

  • 全然わかりません(you tube)

    you tubeの歌をipodに入れれた方!! そのやり方を教えてください。 みんなからのアドバイスとか聞いても 全然出来なくて。。 一から教えてください!!