• ベストアンサー

アメリカのサプリメント会社のswansonのホーム

アメリカのサプリメント会社のswansonのホームページから直接注文しているのですが、配送方法を決めて商品と、その配送料が確定したので「チェックアウトを続ける」をタップしたのですが、反応がなく先に進めません。 名前と住所は登録出来たので、後はカード情報を入力するだけだと思うのですが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lai-china
  • ベストアンサー率39% (155/389)
回答No.4

#2です。 無事入力できてよかったです。 証明ですが、はっきりと覚えていないのですが、 要求されたのが、 1.クレジットカードの画像  →但し、クレジットカードの番号は末尾4桁のみ必要? 2.クレジットカードの請求書の送り先がわかるもの。 →WEB明細にしていたので、カード会社のサイト上の「お客様情報の照会・変更」画面で、住所とカード番号が写った画像を使用 以上の2点だったと思いますが住所表記が日本語になるため、 住所と本人を紐付ける意味で運転免許証の画像と、 画像3つを添付してメールでOKでした。 今、ブラックフライデーでかなり安くなっているので 間に合うといいのですが・・

chickengourge
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか注文は完了しました(^o^) 商品と配送料の合計画面で「チェックアウトを続け、確認の為、カード情報を再入力して下さい」とあったのですが、何度「チェックアウトを続ける」をタップしてもカード情報の再入力画面に移動しなかったのですが、ブラックフライデーに間に合わせたくて何度も試していたら、カード情報の再入力画面に移る事が出来ましたw 原因は、もしかするとスマホの通信速度制限による通信エラーなのか分かりませんが、カード情報の再入力をする前に、カード情報の入力のやり方を教えて下さってありがとうございました(^^♪

chickengourge
質問者

補足

重ねて質問すみませんm(_ _;)m カード情報も入力してから「チェックアウトを続ける」をタップしたのですが、なぜか住所とカード情報の画面に移動しませんでした。 カード情報は入力出来たのに、商品と配送料金の合計の画面から「チェックアウトを続ける」をタップしても先に進めなくて困っています。

その他の回答 (3)

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

私は米国のAmazon.comに注文していますが、日本のアマゾンと似た体裁なので気が楽です。一度おためしください。swansonも入っていると思います。

  • lai-china
  • ベストアンサー率39% (155/389)
回答No.2

名前と住所が登録できてるなら、 my acconut を開いて Payment Methods にカード情報を登録してみては? これで多分、 商品をカゴに入れてチェックアウトをクリックすると Select Payment & Shipping Method の画面になり、 既に登録済みの送り先住所とカード情報が出てくると思うのですが・・ 後は配送方法を選択して CONTINUE CHECKOUT をクリックですね。 ちなみに私の場合初めての注文のとき、トラブりました。 実はクレジットカードの本人確認にzipcodeを使ってるようで、 でもこれはアメリカ(カナダも?)のみで、 日本在住の場合はクレジットカードが自分のものであるという証明が必要なんですね。 あと、お使いになるクレジットカードによっては セキュリティ上の関係でロックがかかってしまうことも。 この場合、カード会社に連絡(電話)でロック解除できますが、 毎回なので正直面倒。。

chickengourge
質問者

補足

ありがとうございます。 ご指示の通りにしたらクレジットカード情報を入力できました^_^ まだ注文完了していないのですが、日本からの初回の注文では、クレジットカードの本人確認が必要で大変だったとの事ですが、スワンソンからメールで問い合わせが来たら、どのようにすればいいのでしょうか?

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.1

な~んか?海外ものは怖いですね カード情報漏洩などリスクあるし 国内にも良い商品有るのにね 反応の遅延? 海外と日本の審査レベルも有るしね

関連するQ&A

  • アメリカンイーグル公式通販で

    注文のチェックアウトの画面で発送と支払いに必要な情報を入力する時、Billing Adressの部分にクレジットカードの請求先ではなく、職場(自営業の為)の住所を入力しました。その時入力した私の名前と連絡先としての携帯電話の番号は、クレジットカード会社へ登録したものと一致します。22日に注文後、本日(27日)無事に商品が届いたのですが、Billing Adressにクレジットカードの請求先である自宅の住所を入力しなかったことによる問題が起きるのではないかと不安です。乱文で申し訳ありません、どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 至急!英文の作成をお願いします。

    アメリカのメーカーから転送サービス業者を通して商品を注文しました。 請求先住所は日本の私の住所、送付先住所は転送業者の住所でクレジットカードで決済しました。 ですがさきほどメールで 「システムの関係で注文を処理できなかった。できれば請求先と送付先が同じクレジットカードでもう一度注文してほしい」 といった内容がショップから届きました。 このショップは日本への配送は行っていません。 ですので転送サービスを利用しました。 当然請求先と送付先を同じにはできません。 そこでpaypalにて支払いたいのですが、このショップは注文入力でクレジットカードしか入力できません。 ただ、個人の小さなメーカーであり、開発中の商品の予約注文でしかも初めて売り出す商品なので多少交渉は可能だと考えています。 どなたか以下の内容を英文に直していただけませんか。 「親愛なる○○(開発名)チーム、○○(担当者名)さんと○○(担当者名)さんへ 先ほど私の注文No.○○○(オーダー番号)に対してこのようなメールを頂きました。 『相手のメール引用文』 残念ながら私は日本に住んでおり、そして日本のクレジットカードしか持っていません。 アメリカの友人から私の元へ転送してもらうためにアメリカの住所に送付してもらおうと思いました。 もしクレジットカードの決済処理が難しければ、どうかPaypalにてお支払いさせていただけませんか? 許可していただけるのならすぐにでもPaypalにてお支払いします。 そして送付先は注文通り○○(アメリカの住所)に送っていただけると非常に助かります。 私はあなた方の商品の発表に衝撃を受けました。 それから開発、改良されていくのをずっとチェックしていました。 商品のアイデア、そしてスマートなデザイン、本当に尊敬しています。 facebook、twitter、blogもいつもチェックしています。 夢のような未来的な商品を作ってくださってありがとうございます。 商品を試せるのを非常に楽しみにしています。 今、○○(開発名)の皆さんは組み立て作業で休む暇もないくらい大変だと思いますが、 無理をされないようお体を大切にしてくださいね。」 なるべく早く返信したいので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • アメリカのアマゾンネットでお買い物をしたいのですが・・・

    注文をするときに、住所入力の仕方だわかりません。 もし15ドルの商品を買うとき、送料や支払い手数料などを含めると、結果的に何円くらいかかるのでしょうか。 あと、アメリカからの送料とイギリスからの送料とカナダからの送料はどれが安いでしょうか。

  • アメリカのオンラインショップに、日本まで送れるかどうか質問する英文の添削をお願い致します。

     アメリカのチョコレートショップのオンラインショップで、注文画面の会員登録の住所の選択肢の国の欄に日本があったので、日本から注文出来ると思い注文画面を進めると、「アメリカ以外には送れない」というエラーが出てきます。  配送について、を確認した所、アメリカ以外には送れないとあります。ですが、注文画面の会員登録の住所の欄に国の選択肢があり、日本もあるのと、どうしても購入したいので、本当に日本まで送れないのか確認したいので、その英文の添削をお願い致します。    時間がないので、翻訳サイトを使いました。  配送の所にアメリカ以外には、配送できないとありますが、確認のためにお伺いします。  It questions for the confirmation though it is if it is not possible to deliver it to the place of the delivery besides the United States.  注文画面の会員登録では、住所欄に国の選択肢があり、その中に日本もありますが、日本から注文出来ますか?  Can you order from Japan though are in the address column choices in the country, and in the member registration of the order screen, there are Japan in that, too?

  • アメリカの アマゾンの HPで買い物をする場合についてお聞きします。

    アメリカの アマゾンの HPで買い物をする場合についてお聞きします。 既に、メールアドレスと、住所の登録は済ませました。 なぜか、クレジットカードの登録の画面が無かったのですが、 これで、注文をすれば、クレジットカード自動引き落としに なるのでしょうか? (日本のアマゾンでは、既にクレジットカードの登録はしており、 時々、買い物で、利用しています。) 詳しい方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 海外通販について

    日本の住所で登録しているクレジットカードを使い海外のサイトで通販したいのですが、カードの登録住所と届け先の住所が違うというメッセージが表示され受け付けません。 アメリカかの通販サイトからアメリカの住所に送りたいので、海外配送ではないのですが、カードのセキュリティー上登録されている住所と別の送り先だと拒否されるみたいです。 こういった場合はあきらめるしかないでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • サプリメントのおまけに虫が入っていたら皆さんならどうされますか

    サプリメントをメーカー直営のネット通販で購入しました。 サプリメントケースがオマケについていたので、 詰め替えて使おうとしたら、中にショウジョウバエのような 小さなハエが死んで貼り付いていました。 ケースの蓋はぴっちりしまるタイプですし、ポリ袋で 隙間なく梱包されていたので輸送中に入るとは思えません。 別々のところで作られているはずなので、 サプリメントは大丈夫なはずですが、昨晩は飲めませんでした。 商品まで気持ちが悪くなってしまい、 全部捨てようかとも思ったのですが、 証拠保全と思い直して保管しています。 昨晩の出来ことで、「商品の管理をどうされているのか」と、 すぐにフォームから連絡をしました。 注文番号、実名、住所、氏名等も正しく入力しました。 回答次第ではすっきりした気分で飲めるかなとも思ったのですが、 いまだに回答がありません。 クレーマー扱いされたのかも・・・と、 電話することも考えましたが、 効果を期待して購入した商品なので、オマケだけ捨てて、 普通に飲めばいいという気持ちと葛藤しています。 自分の気持ちの整理が出来ていないので皆さんのご意見を 参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • アメリカに持ち込んだ日本の携帯電話番号

    8月からアメリカにしばらく滞在します。 到着したらすぐに、現地の携帯を購入するのですが、日本から送った荷物やネットでの注文の配送などの配送の連絡を受ける電話番号を登録しなければなりません。 そのためそれがすむまでは、日本から持ち込んだ携帯を所有しなければならないと思っています。 アメリカにいるときに、日本から持ち込んだ携帯電話にアメリカから電話をかけてもらうための電話番号を登録するには、どんな番号を書いたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • HopShopGo アメリカの住所はどこに?

    HopShopGoに新規登録しました。Paypalアカウントは以前よりもっていたので、それで登録しました。 すると「ようこそ Aaaaa Bbbbb様!」(A,Bは私の名前)画面にはなったのですが、右上は相変わらず「アカウントの作成」「ログイン」のままで、ログイン完了っぽくない様子。 マイアカウントみたいなものもどこにもありません。 それでもショップからアマゾンを選択し「配送サポートサービス」で進めて行って、アメリカの住所を検索するためにPaypalにログインしても アカウントの作成 ようこそ Aaaaa Bbbbb  様 ! オンラインでの特典とお買い物を今すぐ楽しんでいただけます。 検索バーにオンラインストアのウェブアドレスを入力するか、HopShopGo.com限定の最新のお買い得品を提供する「毎日のお買い得品」をクリックしてください。 最新の商品を見つけたいなら、今月のHopShopGo.comオンラインストアトップ50をチェックしてください。 と出るだけで、アメリカの住所は表示されず、一向に先へ進めません。 最初からやり直しても堂々巡りです。 Paypalはしっかりログインできています。 どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

  • アマゾン アメリカ 購入 手順

    今アマゾンアメリカでCDを買おうと思いショッピングカートにいれ、住所などの入力を終えさらにクレジットカード番号の入力を終えたら、Shopping cart Items--to buy nowという画面が出てきたのですが、注文は完了したのでしょうか?まだ発送方法なども選択してないのにこの先どう進めばよいにでしょうか?

専門家に質問してみよう