• ベストアンサー

カルティエの時計の箱について

カルティエの時計の箱の違いの意味は何ですか? このジュエリーボックスタイプと、時計だけの箱の2パターンあるみたいですが。。

noname#240517
noname#240517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは この箱はカルティエの高級時計を買ったときのみ つけてくれる箱です。 カルティエ販売はしていませんが、フリマ等で出回っています。 普通の時計ではジュエリーボックスはついてないです。 https://www.brandoff-store.com/top/detail/asp/detail.asp?scode=2104101697867

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

これは 時計を買うと入れてくれるケースではなく 別売りのジュエリーボックスです。 中古でも4500円といった値段がつけられていたりします。