• ベストアンサー

カルティエの時計の箱について

カルティエの時計の箱の違いの意味は何ですか? このジュエリーボックスタイプと、時計だけの箱の2パターンあるみたいですが。。

noname#240517
noname#240517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17578/29354)
回答No.2

こんにちは この箱はカルティエの高級時計を買ったときのみ つけてくれる箱です。 カルティエ販売はしていませんが、フリマ等で出回っています。 普通の時計ではジュエリーボックスはついてないです。 https://www.brandoff-store.com/top/detail/asp/detail.asp?scode=2104101697867

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6179/18432)
回答No.1

これは 時計を買うと入れてくれるケースではなく 別売りのジュエリーボックスです。 中古でも4500円といった値段がつけられていたりします。

関連するQ&A

  • カルティエで時計に貼られたステッカー

    宜しくお願いします。 アンティーク時計が好きで、特にカルティエのタンクを愛用しています。 非防水で繊細なものなので真夏や雨天の使用は避け大切にしていますが 誤って落下させてしまい、銀座のカルティエに修理に出しました。 修理があがり受け取りました。 自宅に戻り箱から出し時計を裏返したところ、裏蓋に丸いステッカーが ガッチリ貼ってあります。透明のシールにエンジで「Cartier 非防水」と印字してあります。 元々は何も貼っていませんでした。 修理からあがった時そんな説明を受けていません。 裏蓋とは言えそんなもの、何故貼られたのか、ショックです。 剥がそうとしてもはがれません。 カルティエに古い時計を修理に出した事のある方、同じような事ありましたか? 後日店舗に行こうと思ってはいますが、いったいどういう対応なんでしょうか?

  • ティファニーかカルティエか(時計)

    時計を買おうと思ってます。女性です。 今のところ、ティファニーのアトラスのラウンドタイプの時計(ベルトがステンレスタイプで文字盤がグレー)か、カルティエのタンクフランセーズ(ベルトがステンレスタイプで文字盤が白)のどちらかにしようと思ってます。 近所にお店がないので、実物を見たのがだいぶ昔なので教えてください。 文字盤が黒とかグレーというのはファッションの邪魔というかファッションを選びますか? カルティエって女性に凄く人気ですが、やっぱりたくさん見かけますか? 宜しくお願いします。

  • カルティエの時計

    カルティエの時計で、とても気に入ったデザインのものがありました。 でも今はまだ学生(三年)なので、社会人になってから買おうと思います。 そこで質問なんですが、カルティエの時計は今から1年半後に同じものを購入することは出来ますか? 老舗ブランドなので、同じデザインのものが長く売られていそうなイメージはありますが、実際どうなんでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • カルティエの時計について

    15年くらい前に父親が海外で買ってきたカルティエのパンテールを持っています。元々母親に買った物を譲り受けたのでベルトのサイズが合わず調整してもらおうと、先日大阪の某デパートの時計売り場の修理コーナーに持って行きました。その際にグッチの時計もいっしょに持っていきましたが、受付されてからすぐに呼ばれ、カルティエの方だけ、こちらではできませんと断られました。直営店で電池交換やサイズ調整で持ち込み、断られた時は偽物だと聞きますが、これって偽物ということでしょうか?家に帰ってから心配になり、付属品をいろいろ見ました。韓国の新羅免税百貨店で購入したらしく、サインが入っている国際保証書もついています。カルティエの時計は専用の電池を使用しなければいけないようなことが書いておりました。何年か前に普通のお店で電池交換をしてもらったことがありますが、それによって何か対象外とかになったのでしょうか?直営店では保証書を持っていかなければいけないと思いますが、何も持っていなかったからでしょうか?(それにしても、保証書を持っていますか?等も全く聞かれませんでした・・・)そのデパートの時計売場は、ブランド物ばかりで、もちろんカルティエのコーナーもありました。一緒に持ち込んだグッチがよくて、カルティエが断られたのにすごく不安を感じています。

  • カルティエの時計修理はどこに出せばいい?

    カルティエの腕時計をオーバーホールするのに、どこへ持って行けば安くできますか? 百貨店の時計売り場よりカルティエのショップへ持って行った方が安いと聞きました。 デパートにもカルティエは入ってますが、日本の本店ショップのようなところへ持って行く方が安いですか? どこにありますか? 日本橋あたり?

  • カルティエなどの時計で、秒針があるものとないものがあるのは?

    ペアウォッチを探していますが、カルティエの時計で、秒針があるものとないものがあることに気づきました。現在、カルティエのタンクをしていますが、秒針がありません。オメガも見ましたが、秒針がありました。時計に詳しい方、秒針があるものと、ないものがあるのは、なぜが教えていただきたく、質問しました。よろしくお願いいたします。あと、秒針がある時計は、なんとなく、うっとおしい(?)感じもします。買うとしたら、秒針があるのとないのでは、どちらがいいでしょうか。

  • カルティエの腕時計を買います!

    カルティエ100周年モデルの腕時計を購入しようと思っております。 サントス ドゥモワゼル ステンレススティール というモデルです。 クォーツで、銀座のカルティエで購入します。 このような高価な時計を買ったことがないので質問させていただきます。 こちらで検索したところ、電池は10年近くもつようですが、そのぐらい持ちますか? 電池交換の費用は、2万円ぐらいなのでしょうか?(モデルにもよると思いますが) 電池交換や修理は銀座のカルティエでやってもらえるのですよね? その他、ステンレスタイプのバンドで気をつけることなどありましたら教えてください。 お店の方にも聞こうと思いますが、事前に少し知識を入れておきたいのでよろしくお願い致します。

  • カルティエの新しい腕時計

    うろ覚えですのでご存知でしたら教えてください。 最近、雑誌orテレビで紹介されていたと思います。 カルティエから新しい腕時計が発売になるそうですが、モデル名が分かりません。 スティールタイプで、スクエア、価格が確か¥315,000だったと思います。 割とシンプルな感じでした。 カルティエのサイトでも発見できませんでした。 これでは?という写真の載っているサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カルティエ時計の不具合と対応

    2010年12月に海外の直営店でカルティエの時計ロンドソロ(クォーツ)を主人に買ってきました.しかし,使用して一週間で停止しました.. 伊勢丹カードで買ったので新宿伊勢丹カルティエに持って行きました.「磁気が入っている」と言われ,一ヶ月修理に出しました.しかし,また一ヶ月後に停止し伊勢丹に持って行きました.また磁気が入っていると言われ修理に出しました.カルティエの説明では「磁気はこの世の中にあふれていて,例えば,PC機器,携帯,バッグの留め金,エレベーターでも磁気を帯びることがあるんですよ」ということでした. (じゃあ,この時計はどこで使用できるの?と思いました..)  このときに一人の店員さんがまた止まったら交換してもいいとおっしゃいました. その後,止まるのが怖くて箱に入れてクローゼットにしまっておきました.3~4ヶ月後,出してみると3~4分遅れていました.また,伊勢丹に持って行きましたが,新しい時計にはならず,また一ヶ月修理に出しました.マネージャーに「新しいものに交換するというのは中を新しくするということです」と言われました.その際,こちらからいくつかの質問をしました. 「うちには他にもクォーツの時計があるのにどうしてこの時計にだけ頻繁に磁気が入るのか?」「以前の説明だと磁気を帯びるとすぐに止まると言われたのに三度目は遅れたのはなぜか?」と..しかし,カルティエ側は「不具合ではありませんので安心してお使いください」とくり返すばかりでした.納得できなかったので時計を受け取らずに帰りました.あれから一年以上連絡がありません.私が取りに行くまで永遠に新宿伊勢丹においてあるのでしょうか..? 一流店だと思っていたのにとても残念です. カルティエの時計と対応ってこんなものなんでしょうか?

  • カルティエ・パシャ32mm18WG×8Pダイヤ

     40代の女性です。 腕時計の購入を考えています。 購入したいと考えるようになってから、人の使っている腕時計が気になり どんな時計がいいかと考えているときに「カルティエ・パシャ」にたどり着きました。 もともとジュエリーが大好きなだけあって「カルティエ・パシャ32mm18WG×8P」を見たときに これしかないとビビッときました。 さっそく近くの百貨店に入っているカルティエにいって商品を見てきましたが「ミスパシャ」という 小さめのタイプと35mmのタイプの2タイプしか店頭にはありませんでした。 「ミスパシャ」では小さすぎ、「35ミリタイプ」では大き過ぎて「カルティエ・パシャ32mm18WG×8P」に一目惚れでした。 店頭にある数からしても パシャ自体がもはや以前のものになってきているのでしょうか? 高級な腕時計を買うこと自体が初めてです。 パシャについての知識、情報など持っていられる方、教えてください。

専門家に質問してみよう