• 締切済み

fx積立について

中京区 桑原町(@a4330)の回答

回答No.1

fx積立でどの様に利益をだすのか、損失はどのように出るか... 過去の為替の動きから判断してください。 為替は上がり、下がり、を繰り返すのだから買うタイミングを間違えば損が出ます。 一般的に為替はレバレッジを効かせて取引のでスワップの利益は為替変動で吹き飛びます。 そのあたりの理解もしっかししてから取引してください。 「スワップだけを見すぎて大損している人」これは勉強不足が原因です。 FXを貯金の様に考えてる人です。