男子中学生のデカ顔の悩みと小顔になる方法

このQ&Aのポイント
  • 男子中学生のデカ顔に悩んでいる方へ、整形以外で小顔になる方法をご紹介します。
  • また、男子中学生の顔の大きさの平均と顔のサイズの測り方についても説明します。
  • 質問の内容をまとめると、男子中学生のデカ顔の悩みと小顔になる方法、顔の大きさの平均と測り方についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

すごく困ってます。

私は、男子中学生なのですが、顔がデカくて困ってます。整形以外でに小顔にする方法を教えて下さい あともう一個聞きたいことがあるんですけど、男子中学生の顔の大きさの平均を知りたいです。顔のサイズの測り方も知りたいです。 質問多くてごめんなさい🙏

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

成長期だから、これから大きくなることはあるけれど小さくなることはないですね。残念な話だけれど。 けれど男子の場合は、肉体がマッチョで大きければ相対的に顔の大きさは目立たなくなります。そこが女子よりいいところよね。フォローが効くのは男子のほうだから、スポーツでもやって体を大きくすりゃいいと思いますよ。

その他の回答 (6)

• go-go-box
回答No.7

太れば顔は相対的に小さく見えますよ。 超デブが小顔なのはそういう理由です。 顔も太るけど腹ほど肉はつきませんから。

• nagata2017
回答No.6

どなたと比べて大きいと感じるのでしょうか? 脳がたっぷり詰まっているので大きいのかもしれません。  顔のサイズの測り方 顔の横に定規を持って写真に撮る。

• tihe
回答No.5

中学生ですと、縦が10センチ5ミリ、横は7センチが平均です。横は頬骨の位置を測るものとされています。顔に茹でたネギを巻くと酵素の力で骨を萎縮させる作用があるので小さくなるそうです。

• fumuslover
回答No.3

顔のサイズというか、頭のてっぺんから顎までの長さを測って(全頭高)身長÷全頭高で出た数字が7前後(7頭身)なら標準です。 勿論顔のサイズではないですがおおよその目安(参考)にはなるのでは? そして一般的な男性の平均全頭高は24センチ前後です。 骨格により顔が大きいのなら整形以外にはメイクでフェイクするしかないですね。 男子なのでバレバレです。 脂肪であるなら引き締める(痩せる)ことで改善できます。

• kaitara1
回答No.2

勉強も運動も熱心にやっていると引き締まるそうです。

• cactus48
回答No.1

現在の体重は?。体重を落とす事で体も顔もある程度は小さくなり ます。 男子中学生に限らず、顔の平均のデーターは存在しません。よって 質問には答えられません。