• 締切済み
  • すぐに回答を!

OS起動画面がいつもと違う!

原因が不明で BUFFALO 外付けHDのファルダーが、PC起動時、必ず画面に起動します。 また終了時に、何かのファイルが起動中------と表示されながら、画面が一瞬で終了 します。原因の切り込みが良く分かりません。 外付けフォルダの中は、2つに分けた中の一つで、空のはずですが、 Autorun.inf Icon1.ico は購入当時からあるのはわかっていますが、 他にフォルダが8つ程あります。 当初はこれかと重い、削除して、ゴミ箱に保留にしてみましたが 1度~2度正常に戻っただけなので、原因がわかりません。 現在は、8つの謎のファルダをごみ箱に保留中です。 対処策お願い致します。 追伸 近頃、インテルのグラフィックのドライバーを入れただけですが!  

みんなの回答

• 回答No.8

AdwCleanerで検出された物はすべて削除してください。削除した結果なにかトラブルが起きることはありません。