• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

〇〇ではETFが上場する時に、必ずその前に××から承認したとアナウンスがありますか?そうでないこともあり得ますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Prior to the every listing In 〇〇 by ETF, is there an announcement that it received the approval from XX? Or are there cases in which no such announcement is made?