• 締切済み

フィルタリング出来るフリーメールサービス教えて

全てのメールをフリーメールサービスで一旦受けてから 会社のアドレスとプライベートアドレスに振り分け 出来ないかと考えています。 だれかいいフリーメールサービス知りませんか??

みんなの回答

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.2

フリーメールサービスではありませんが、 私は、Outlook Expressのツールの中で メールをフォルダにわけ、特定の送信者からの メールだけをH”に自動転送しています。 こういう機能ではだめですか? 1.メールのフォルダ分け 2.特定のメールの自動転送

noname#9414
noname#9414
回答No.1

今月の「日経モバイル」にフィルタリング サービスの記事が載っています。 #日経モバイル2000年11月号P.146 ここのサービスを利用して、メールを振り 分けてはどうでしょうか。 一応いくつかのサービスは書いておきますが、 ほとんどが有料で、OCNの会員のみOCNの サービスが無料です。 EmCm: http://radio.mtc.co.jp/ Tel Method: http://www.telmethod.com/ e-shot: http://www.e-shot.ne.jp/ CooL! Mail: http://www.coolmail21.com/ フォワードプラス: http://www.overrev.com/fwdp/ BIGLOBEメール転送サービス・スーパー: http://www.biglobe.ne.jp/ OCN Mail ON: http://www.ocn.ne.jp/ 以上です。確認していないので、うまくいかない 可能性もあります。 ではでは☆

関連するQ&A

  • フリーメールサービスを探しています。

    フリーメールサービスを探しています。 次のような、フリーメールサービスを探しています。 1.携帯・PCどちらからでも送受信可能。 2.メールが来たことを携帯等にメールにてお知らせしてくれるサービスがある。 3.できれば、アドレス帳機能などアドレス管理がオンライン上でできる。 このようなフリーメールをご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 携帯宛てのメールをPCメール(フリーアドレス)へ転送ツール

    いつもお世話になってます。 タイトル通りの件なのですが、いいものがないか教えて下さい。 詳しく書きますと、私は外注のような仕事です。 何箇所かの会社を回っていて、その何箇所か全ての会社に自分用のPCを借りてます。 ノートパソコンを持っていないので、何か緊急連絡があったりした際は携帯へメールが来たりするのですが、そのメールをPC上でどこにいても見れるような感じにしたいのです。 携帯宛てのメールを、リモートでフリーアドレスにも転送するようには出来ないでしょうか? 過去の質問を捜したのですが、PC宛てのを携帯へ…と私の希望とは逆のものばかりでしたので・・・ フリーアドレスであれば、どの会社のPCでも見れるという利点があるからです。 完全転送だとしても、プライベートなメールは削除すればいいだけの事ですし。 ツール、もしくはそのようなサービスを行っているフリーメールサービスがあれば教えていただきたいです。 ツールに関してもフリーツール希望です。 どうかよろしくお願いします。

  • フリーメールサービスを教えてください

    フリーメールサービスについて教えていただきたいのですが。 WEBメールではなく、通常のメールアカウントをフリーで発行してくれるサービスで、複数個のアカウントを発行することができ、しかも、ヘッダーやフッターに宣伝などが入らないフリーメールサービスをご存知でしたら教えてください。 宜しく御願いいたします。

  • フリーのメール転送サービス

    現在フリーのメール転送サービスを探しています。 転送先は2カ所。 携帯を2台所有しており、フリーのアドレスに届いたメールを2台の携帯に同時に送りたいのです。 できればスパムが少なく、安定したサービスを提供しているところを探しています。 ご存じの方がいたら教えてください。

  • フリーメールサービス終了・・・・

     ずっと利用していたwebメールのサービスが終了することになりました。 もう1年以上も新規加入お断り状態でしたし、これでやっていけるのかなとは思っていたのですが・・・・ 無料サービスなのでこちらは何も文句が言えないのですが 動作もスムーズで結構気に入っていたフリーメールでしたのでショックです。 いや、それよりも問題なのは、メールボックスにたまった何百というメールの処理です。 サービス終了とともにデータはすべて消去されるそうで >誠に申し訳ございませんが、メールを一度にダウンロードするような機能はございません。 >大変お手数ですが、必要に応じてお客様ご自身にてコピーをするなどお願い申し上げます だそうです。困った困った。  とりあえず別のフリーメールを取得し、そのアドレスは倉庫状態にしてそこに移そうかと思っているのですが メールを一つ一つ転送するしかないのでしょうか? 何かいいアイデアをお持ちの方、いらっしゃいませんか。 また、こんな経験をなさった方がおられましたら、アドバイスをお願いします。

  • ”フリーメール”サービスを教えてください。

    お世話になります。 メールを使い分けしたくフリーメールサービスを探しています。かなり登録しましたが… (1)ヤフーメール (2)gooメール (3)Gmail (4)livedoor (5)nifty (6)BIGLOBE (7)excite (8)Infoseek (9)msn (10)Inter7 (11)ぷらら(フリーではないですが) 以上です。この他に使えるフリーメールサービスがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • どこのフリーメールが良いのでしょうか?

    メールアドレスを取得したくてフリーメールサービスを探っています。目標としては、広告が少なく、ページの読み込みも軽いサービスが良いと思っています。 なにかご存知ならば教えてください。

  • お勧めのフリーメール

    現在gooとhotmailの二箇所のアドレスを持っていて、DM等はgoo、プライベート用はhotmail、という風に使い分けていました。 でも最近、Hotmailが有料サービスを始めるようになってからだんだんと使い勝手というかサービスが悪くなってきて怒り(のようなもの?)を感じています。 30日間に一度はログインしなくてはならない 送信済みの保存したメールは30日で消去される。。。などなど というわけで、hotmailからほかのフリーメールに変えたいと思っています。以前はexciteも使っていたのですが、使い勝手が悪かったのでやめました。 1)使い勝手が良い 2)それなりに有名なもの  3)@のうしろがそんなに長くない   ↑こんなフリーメールを探しています。 みなさんのお勧めを教えてください☆

  • Gmailへメールを転送できるフリーメールサービス

    Gmailへメールを転送することができるフリーメールサービスはあるでしょうか?Gmailの場合、自分が指定したメールへ転送することができます。例えば自分の携帯アドレスや、ホットメールなどへです。逆にホットメールからだとホットメールどうしのメール転送だったらできるのですが、他のメールサービスへは転送が不可能です。そこでいろんなメールへ転送することができるGmail以外のメールサービスはあるでしょうか?

  • フリーメールの信用性って…

    現在求職中で、 これを機会に新生活に備え、身辺整理をしようと思っています。 そこでお尋ねしたく、 細かいことなのですが、 現在私はプライベートでフリーのメールアドレスしか使用していません。細かくはyahooのアドレスで、プレミアム会員のため、 有料ではあるのですが、アドレスはフリーメールと変わらないため、 対外的な印象として、フリーメール使用と思われていると思います。 今まではそれで何ら不自由はなく、むしろどこでも閲覧できるので重宝していたのですが、 転職活動にあたって履歴書やその後会社とのやり取りに際し、 やはりプロバイダのアドレスを取得したほうが良いのかどうか気になってきました。 サーバは将来的に安いものに変更するかもしれないですし、 そうなると面倒なので、出来ればこのままフリーアドレスのみでやっていきたいのですが、 これだけフリーメールの利便性や、種類が多くなった今でも、 会社や人事の方はそういったことにこだわるものなのでしょうか? 事情に詳しいかた、人事の方などご返信お待ちしています。 ちなみに転職は事務職系を希望しています。